よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール♪(*´꒳`*)

こちらでまとめておりますhttps://pomu.me/yosweet_0907/

キャンセルポリシーについて

キャンセルポリシーについて ■ キャンセルの方法 必ずお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。当方からメールの返信にてキャンセル対応をさせていただきます。 ■ キャンセル料 お客様からのキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生いたしま…

ルミちゃんのワーク受けてきたよん♪

6/6 水曜日にルミちゃんのワークを受けてきました。 お互い西野さんの講演会、その後感じたことを話した後 今の状況ややって行きたいことを話してから 子宮リーディング。 落ち着いたところでめぐりみちるワークを やっていただきました。 わたしの新世界は …

『セクシャリティ調律お茶会』

5/3に越川紀宏さんの『セクシャリティ調律お茶会』に参加してきました。 自分の中のエネルギーの使い方の矛盾(枯渇してしまうという思い込み)や 女性性と男性性がなかなか協力できなくてケンカしてしまうことをお話すると 性別とエネルギーは軸が違うとい…

新世界へ行こう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

思えばこのときから面倒くさいこと、やりたくないことをやった先にあるものを見たいと思ったのかもしれない。 当時父と妹の世話をしながら、旦那との関係もどっちにも進まなくて、未来がなかなか見えず煮詰まっていました。 2018年 1/22 神倉神社と、熊野速…

両親との関係

前回の堀内さんのセミナーで両親との関係を見直す機会がありました。 整理して考察を。 ワークで父親に全てをさらけ出すところで 前回同様、最初から最後まで ボロクソ文句しか言わなかったわたし。 それでも父親からはほんとに全力な愛、 うっとーしいくら…

アワとサヌキ

半年くらい堀内恭隆さんのセミナーを受けています。 先日アワとサヌキのホームワークをさせていただきました。 動画を先に見ていてアワだと思ってたところがサヌキだったので、『えっ?』(・・;)ってなりました。 算命学でもサヌキが多い感じだったので2度び…

堀内さんのお金の講座を受けて その1

やったらいい最初のワークでもういきなり引っかかった。 自分が思う一番ひどい状態ってワークで 一人になるのが一番怖いと思ってたのが 一人になってしまえば逆に楽だったということに気づいた。 一人だったらどうとでもできるのにって。 わたしが一番怖いの…

久々の実験(๑>◡<๑)

昨日は 『ほっこりほっこら実験室』で 《やったことないけどしてみたいこと》 《ずっとやってなかったけど久々にしてみたいこと》 一歩勇気が出せない方のお手伝い。 わたしは家族としょっちゅう行ってるので 普通なんやけど 『“王将”に行けない』 とのこと…

子供のとき、それ以外の記憶

大人になって 面白そうと思って行ったところで 宇宙語で話しかけられて 勝手にしゃべれたのと セッションを受けたときに 人間じゃない青い顔の人が出てきた と言われたのと ひまわり銀河出身ですよって言われて 『どこそこっ⁉️』ってなって 『 ざっくり宇宙…

アフロ&ヒョウ柄祭り 2018

今日は久々にイベントに参加してきました(*´꒳`*)/ きらちゃん主催の 『 アフロ、ヒョウ柄祭り2018 〜大人の悪巧み(イタズラ)〜倶楽部 』 https://www.facebook.com/events/2028250750541716/?ti=icl 一昨日急遽参加を決めて 昨日一日でイタズラというより …

縄文 ヒント

時間がないのでメモだけ 『22を超えてゆけ』宇宙図書館(アカシックレコード)をめぐる大冒険辻麻理子さん著 ナチュラルスピリットより 図から自分を知り自分を生きること自分自身を確立すること 反転、平面でなく立体でとらえる、ゼロポイントがヒントになる…

『あたしお母さんだから』得たことの続き

やっと終わったと思っていたけど 「まだ、まだだよ」って心が叫ぶ 今のは序章だよって すると場面が反転して自分が子供になった もう一回『あたしお母さんだから』を読み返す。 【わたしそんなに時間を割いてもらってない わたしそんなことしてもらってない …

「あたしおかあさんだから」から得たもの

話題になっていたので のぶみさんの「あたしおかあさんだから」 https://matome.naver.jp/odai/2151780552897276201 を聴いてみました。 歌詞を見てめっちゃ拒否反応が出ました。 苦しくなって吐きそうで。 歌詞を追うたびに内臓が ぎゅーっぎゅーって絞られ…

♪ 数字のメソッド ♪ 2/10 & 2/11 & 2/12

2月10日 Gate #20 魂が充電する日 この高度な3次元空間において、肉体を酷使した時は肉体を休める。 この混沌とした現実世界において、心を遣いすぎた時は心を休める。 そして、魂も消耗すれば魂の故郷に帰って充電するだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.…

♪ 数字のメソッド ♪ 2月 2/1 &2/2

【2 月】 地球の地軸の流れが活性化される月。 N極S極からの流れが活発になり、バランスがはかられる月。 常に自分のバランス感覚を見直すことが要求されている。 イラスト by しお *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:. 2月1日 Gate# 2 迷いを手放す日 …

神倉神社と熊野速玉大社 その3

(この右横っちょにあります) あとでおじいさんに聞くとここまで上がってくる人はなかなかいないとか。 (えっ。そうだったの⁉️∑(゚Д゚)帰りだって濡れてるし、滑りそうだったよ。いやいや実際ちょっと滑ったし。手出してくれたけど)全く大丈夫でした。 火まつり…

神倉神社と熊野速玉大社 その2

そして神倉神社です。 熊野速玉大社をちょっと出ると右手に神倉神社こちら800mと案内がありました。 『方向音痴のわたしにはほんとありがたいっす( ; _ ; )/~~~』 800m以外に遠い。 やっと着いた〜(*´꒳`*) とも言ってられずここからが本番です。 結構調べた…

神倉神社と熊野速玉大社 その1

1/20 和歌山のと神倉神社と熊野速玉大社へ行ってきました。 4時間以上かかるので、温かい日で 西暦と月日を足して『 22 』になる 『 2018年1月19日 』にしようと思っていましたが、 行く気が起こらなかったので素直にやめました。笑 翌日20日嘘のように行っ…

♪数字のメソッド♪ 1/22&1/23

1月22日 Gate#22 地球と宇宙の意識が一体になる日 宇宙の扉が開き惑星地球に光がそそがれる。 地球と宇宙の意識が一体になる日。 人々の背後から光があてられ、その想いは宇宙に記録されるだろう。 数字のキーワード 【 22 】 個としてアクセスできる最…

羊毛フェルトで金星と繋がるワーク(*´꒳`*)/

先日 “ うまれ星のリーディング ” の 個人セッションを受けていただいた Tさん。 『【 金星と海王星の繋がり 】を意識的に使えるようになると、全体的にエネルギーがまわるようになるね〜♪(*´꒳`*)』 って言ってて “ピン❣️” ときた。 『モノづくりが好きだ』…

♪数字のメソッド♪ 1/8 & 1/9

1月8日 Gate# 8 【宇宙の光につつまれる日】 この地球という惑星に、たった一人取り残されてしまったような孤独感。 しかし、いつも宇宙の光につつまれ決して独りではない。 自分は何も持っていないと思っても、宇宙の光に満ちあふれている。 *:..。o○☆゚・:,…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚:

♪数字のメソッド♪ 12/30&12/31

12月30日 Gate#360 迷いのない日 まるで水晶玉のような透明な地球が、宇宙空間に浮かんでいる。 宇宙意識の視点に立てば、すべてを理解し、まったく迷いがない。 この地球を覆っていたとらわれや呪縛、思い込みから解放されるだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*…

♪数字のメソッド♪ 12月29日

12月29日 Gate#348 【 生きることに感謝する日 】 この地上で孤独を感じていても、惑星地球や太陽や星々とつながっている。 今という瞬間に生きていることに感謝できる日…… 目には見えない光の糸で宇宙とつながっていると知れば、独りが怖くなくなる…

♪数字のメソッド♪ 12/22&12/23

12月22日 Gate#264 他者の大切さに気づく日 現象を追跡調査すると、たった独りで できることなどなにもないと気づく。 どんなことでも他の人がかかわっていて、他者の大切さに心が向かうだろう。 地球という惑星は、生命が織り成す光で彩られていることに感…

その13 ご感想をいただきました

『 うまれ星のリーディング 』 1番つながりが強い星を見させていただきました。 一部抜粋していただいた みなさんのご感想を載せています。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 1、Kさんありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )直感、ますます使います! 2…

♪数字のメソッド♪ 12/17&12/18

12月17日 Gate#204新たな風を呼び込む日 わけもなく心が躍り、何かをはじめたくなる時。 まずは、身のまわりを片付けてスペースを作り、新たな風を呼び込もう。 また、新たなステージで今生のプログラムが開始されるだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚…

星よみ交換セッション(*´꒳`*)/

昨日、久々にお会いしてきました 岸 由規ちゃん 今こんなこともされてます(*´꒳`*) https://www.facebook.com/shiroyukimin/posts/1781176165272698 ほんとにいろんなことに精通してて 研究熱心なお方です。 お互いの星の読みあいっこをしました。 私は『 ヘ…

♪数字のメソッド♪ 12/13&12/14

12月13日 Gate#156 大事なものは自分の中にあると気づく日 凍てつく冬を、照らし出すような 小春日和。 太陽の陽射しはあたたかく、その眼差しはどこまでもおだやか。 ふと顧みると、大事なものはすでに 自分の中にあったと気づくだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*:..…