大阪 平野 星よみよっすぃ〜♪のブログ『 汝自身を知る&汝自身である 、そして さあ!世界を歩もう 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

神倉神社と熊野速玉大社 その3

(この右横っちょにあります) あとでおじいさんに聞くとここまで上がってくる人はなかなかいないとか。 (えっ。そうだったの⁉️∑(゚Д゚)帰りだって濡れてるし、滑りそうだったよ。いやいや実際ちょっと滑ったし。手出してくれたけど)全く大丈夫でした。 火まつり…

神倉神社と熊野速玉大社 その2

そして神倉神社です。 熊野速玉大社をちょっと出ると右手に神倉神社こちら800mと案内がありました。 『方向音痴のわたしにはほんとありがたいっす( ; _ ; )/~~~』 800m以外に遠い。 やっと着いた〜(*´꒳`*) とも言ってられずここからが本番です。 結構調べた…

神倉神社と熊野速玉大社 その1

1/20 和歌山のと神倉神社と熊野速玉大社へ行ってきました。 4時間以上かかるので、温かい日で 西暦と月日を足して『 22 』になる 『 2018年1月19日 』にしようと思っていましたが、 行く気が起こらなかったので素直にやめました。笑 翌日20日嘘のように行っ…

♪数字のメソッド♪ 1/22&1/23

1月22日 Gate#22 地球と宇宙の意識が一体になる日 宇宙の扉が開き惑星地球に光がそそがれる。 地球と宇宙の意識が一体になる日。 人々の背後から光があてられ、その想いは宇宙に記録されるだろう。 数字のキーワード 【 22 】 個としてアクセスできる最…

羊毛フェルトで金星と繋がるワーク(*´꒳`*)/

先日 “ うまれ星のリーディング ” の 個人セッションを受けていただいた Tさん。 『【 金星と海王星の繋がり 】を意識的に使えるようになると、全体的にエネルギーがまわるようになるね〜♪(*´꒳`*)』 って言ってて “ピン❣️” ときた。 『モノづくりが好きだ』…

♪数字のメソッド♪ 1/8 & 1/9

1月8日 Gate# 8 【宇宙の光につつまれる日】 この地球という惑星に、たった一人取り残されてしまったような孤独感。 しかし、いつも宇宙の光につつまれ決して独りではない。 自分は何も持っていないと思っても、宇宙の光に満ちあふれている。 *:..。o○☆゚・:,…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚:

♪数字のメソッド♪ 12/30&12/31

12月30日 Gate#360 迷いのない日 まるで水晶玉のような透明な地球が、宇宙空間に浮かんでいる。 宇宙意識の視点に立てば、すべてを理解し、まったく迷いがない。 この地球を覆っていたとらわれや呪縛、思い込みから解放されるだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*…

♪数字のメソッド♪ 12月29日

12月29日 Gate#348 【 生きることに感謝する日 】 この地上で孤独を感じていても、惑星地球や太陽や星々とつながっている。 今という瞬間に生きていることに感謝できる日…… 目には見えない光の糸で宇宙とつながっていると知れば、独りが怖くなくなる…

♪数字のメソッド♪ 12/22&12/23

12月22日 Gate#264 他者の大切さに気づく日 現象を追跡調査すると、たった独りで できることなどなにもないと気づく。 どんなことでも他の人がかかわっていて、他者の大切さに心が向かうだろう。 地球という惑星は、生命が織り成す光で彩られていることに感…

その13 ご感想をいただきました

『 うまれ星のリーディング 』 1番つながりが強い星を見させていただきました。 一部抜粋していただいた みなさんのご感想を載せています。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 1、Kさんありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )直感、ますます使います! 2…

♪数字のメソッド♪ 12/17&12/18

12月17日 Gate#204新たな風を呼び込む日 わけもなく心が躍り、何かをはじめたくなる時。 まずは、身のまわりを片付けてスペースを作り、新たな風を呼び込もう。 また、新たなステージで今生のプログラムが開始されるだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚…

星よみ交換セッション(*´꒳`*)/

昨日、久々にお会いしてきました 岸 由規ちゃん 今こんなこともされてます(*´꒳`*) https://www.facebook.com/shiroyukimin/posts/1781176165272698 ほんとにいろんなことに精通してて 研究熱心なお方です。 お互いの星の読みあいっこをしました。 私は『 ヘ…

♪数字のメソッド♪ 12/13&12/14

12月13日 Gate#156 大事なものは自分の中にあると気づく日 凍てつく冬を、照らし出すような 小春日和。 太陽の陽射しはあたたかく、その眼差しはどこまでもおだやか。 ふと顧みると、大事なものはすでに 自分の中にあったと気づくだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*:..…

♪数字のメソッド♪

12月12日 Gate#141 感謝をささげる日 心を覆っていた悲しみが晴れ渡り、 清々しい風が吹いてくる。 明けない夜はないように、一面の霧が 晴れ渡り光がもたらされるだろう。 今までの出来事に感謝をささげ、その哀しみを光へと返してあげよう。 *:..。o○☆゚・:,。…

ふりかえり星よみ11月 第3週

【2017/11/13(月)〜11/19(日)までの星の動き】 ①11/18 20:42 さそり座で新月になりました。 ※スターゲート 198° 宇宙意識と戯れる日 さそり座の新月は、 対応するのが冥王星なので 普段よりガッツリ潜在意識の奥深くまで 入ることができますが、 一定の振動…

それぞれの星のイメージキャラ&星の意味リスト

ほしの意味を1つずつ 今回はなるべく身近なキャラ✨立てて紹介してみます(*´꒳`*) ※注意 ヘリオセントリックの星の意味に私独自の意味合いのものもプラスしています。 大いに妄想ならぬ、暴走している可能性あり笑 【 水星 】 気づき、直感、知性、思考、情…

ふりかえり星よみ 11月 第2週

【2017/11/6〜11/12までの星の動き】 ①11月9日 22:30 水冥の結び 水星と冥王星が (太陽を挟まず)一直線上に並びました。 ※スターゲートは99° *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 《水星の意味》気づき知識伝達直感 思考など 《冥王星の意味》極める…

11月のふりかえり☆星よみ

金星のじっくり味わう本質のせいか ふりかえり星よみもゆっくりマイペースな私です(〃ω〃) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 【 11月分 】 2日 23:15 水土の結び スターゲート#22 内なるプログラムが作動する日 (4日おうし座満月14:23) http://yo…

ふりかえり星よみ 11月 第1週

【2017/10/30(月)〜11/5(日)までの星の動き】 ①11月2日 23:15 水土の結び 水星と土星が(太陽を挟まず)一直線上に並びました。 ※スターゲートは22°です。 ②11月4日 14:23 おうし座で満月になりました。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 《水星の…

♪数字のメソッド♪ 12月

いよいよ師走ですね(*´꒳`*) 私の11月はとっても濃いのに、あっという間に過ぎていきました。 みなさんはと゛うて゛したか。 12月はどうなるでしょうか。楽しみですね(#^.^#) 11月のふりかえり星よみ まだできてない( ̄▽ ̄;) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚…

高野山と龍神温泉へ

今日は久々に家族&妹で 『 高野山 』と『 龍神温泉 』に いってきました (#^.^#) 行きしな天気予報は曇りやったけど だんだん雨☂️へ 高野山に着いたころにはかなり降ってきたので壇上伽藍と金剛峯寺のみ回りました。 《 壇上伽藍の杉 》 外から見る杉の大木…

セッションお申し込み・お問い合わせ

こちらから セッションをお申し込みください。 または、お気軽にお問い合わせください(*´꒳`*) http://ws.formzu.net/fgen/S14209402/

♪数字のメソッド♪ 11月25日

11月25日 Gate#275 迷いが消える日 かつて、宇宙の果てを探しに旅に出た。 幾千万光年も旅を続け、たどり着いた先は元いた自分の場所だった......。 自分の中の迷いが消え、最初と同じ。 それで良かったのだと思えるだろう。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚…

小惑星発見☆〜(ゝ。∂)の記事から

太陽系の外からきた小惑星「恒星間天体」が発見されましたね╰(*´︶`*)╯♡ (10月ハワイ大にて) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 名前は『 オウムアウア 』 ※写真をお借りしています。 表面は岩盤に覆われ、細長い葉巻のような形をしていて、暗く赤…

とっても嬉しかったこと(*´꒳`*)

今日は久々にはっぴーちゃんとあいりんに会いに 『はっぴーあいらんど』に 行ってきました(*^^*) この1ヶ月ほんとにいろんなことがありすぎて 9月に結婚記念日だったこともすっかり忘れてて。 “銀婚式”やったなあって。 そのお祝いをしていただきました(*´꒳…

綿(わた)の会で小学校へ

【 綿繰り&綿紡ぎ体験 】 今日は8年ぶりくらいに地元の小学校へお手伝いに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 娘たちが小学生のときに綿繰りの体験をさせていただいたことがあって、 地元の綿を使ってお守りを作りたいと言う夢があり、まずは最初の一歩です。 ①…

♪〜宇宙律音 そらりね〜♪について

♪〜宇宙律音 そらりね〜♪は もの作りの活動時に使っている名前です。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今までの自分を整理し、 ほんとの自分を生かして これからこういうふうに生きていくと 決める。 そんなときの原点であり 道しるべであるもの…

気づいたこと

ここを何回も越えられなくて 何回もやっぱり無理なんだと思って 何回も絶望してた おばあちゃん、お母さん、私と繋がってきたもの もっと前から引っ張ってきたものかもしれないもの もう私の代で終わりにする もう私で終わりにできる やっと確信がもてるよう…

ほっこりほっこら研究所について

【ほっこりほっこら研究所とは】 今、自分がいる場所(立ち位置)を知り 自分自身を知り、その中で人との違いを認め、人や社会との間で心地よい形で 自分として生きていくことを 日々地に足をつけて実験、実践して 身につけていく場であり、 活動の応援場所で…