よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

★満月の記憶 1★

満月の今日。

朝からなんとなくうだうだ。


私は天体から影響を受けやすいのだ。体質的に。まあそう言っておこう。


なんだろうこのだるさは。

そうか。今日は解放日なのか。


さっさと子供と旦那を送り出し

また眠りにつく。


そうだ。二度寝だ。


なかなか寝付けない。

普段なら3秒でグゥー。


私はのび太か。


違う違う、そんなツッコミはおいといて。


ネットサーフィンでもするかなーなんて。


あー、そうそう

タイムシフト予約してたや〜ん(#^.^#)

見よ見よ。

うぉー。こんな役なん?!

この先生めっちゃオタク。

しかもいじめられてるし。


でもラスボスやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


うーん。何?この感じ。

なんかどこかでー。きた、きた、きたでー。