よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

⭐︎個人セッション♪⭐︎

f:id:yosweet_0907:20150107203842j:plain


私が一番フラットなとき

今この瞬間の純粋な思いが

宇宙に溢れだす


『ほんとの私の設計図

フラワーオブライフ中心軸に戻るエネルギーワーク.....50000円』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。


個人セッションになります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。


お話のやりとりの中で

一緒に設計図を紐解いていきます。

(描くワークではありません)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は中心からずれていたのが

結婚前からだったので

20年以上経ってえらいことになっていました。


何十回、何百回修正しようとしても

途中からの修正では

結局どうしようもなくなります。

それどころか修正を重ねれば重ねるほど、どんどん設計図から

ずれていきます。


以前、フラワーオブライフを書いたときは、ど真ん中に描くことができませんでした。


2回目も手が震えて最初の点が中々打てず、すごく覚悟して打った覚えがあります。


それほどに今を表し

本当の自分を生きていくのに重要なものだと思います。


終わったあとはほっこりお茶でも飲みませう(#^.^#)


メッセージにてご連絡してくださいませ〜♪( ´ ▽ ` )ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆