よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

★賈充の娘★

三国無双ってゲームで

賈充のキャラを広樹がやってた。


気になったので調べてみると

賈南風って娘が酷すぎて笑った。

晋が滅びるきっかけみたいになってる。
最後は金粉入りのお茶で毒殺されたってなってたけど
多分息を吹き返して生き埋めになったはず。私の体の感覚。

前に個人セッションを受けたときの
『先祖にかなり足を引っ張られてますね。』って言葉を思い出し
そのときのってひょっとして

賈南風?!って聞いたら体が反応。


恨み辛み嫉み憎しみ
みんなもういらんよねって思い
できる分は全部外しました。

こういうブロックって言われてるものを
前まではやたら外すのはおかしいと
カッコつけてた笑

勝手に気づくと外れるとか
そもそもブロックに囚われる必要はないとか

そうなんだろうけどもう散々やって
疲れたから、嫌なんだよ。

だからちゃっちゃとやりたいときは
それでいいやと思えるようになった。

もう修行はいらんなˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

私は数字に8を持ってるから
豊かさやお金のことは
逃げられないようだ。