よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その1 ご感想をいただきました

フラワーオブライフ&スターゲートのセッションを
受けていただいた菅沼さんご一家
のご感想です。

とってもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サンキャッチャーを作られてますよん。
f:id:yosweet_0907:20150213154956j:plain

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは〜

昨日はエネルギーワーク、ありがとうございました

感想…寝てしまって全く覚えてないのですよー(T_T)
かなり深い眠りでした
夢も見たような〜でも覚えてないです
ただ、不思議な感覚?と言うか始まる9時過ぎから、なんか固いものに挟まれる感じ?と言うか、

この感覚は3人共出産後に感じる感覚で、前世か集合意識体に関係しているみたいなのが、解放されていくようでした

で、真ん中のたくみはいつも感覚が鋭いのですが、7時ぐらいから感情が溢れだしてかなり爆発してました…
何か関係あるのかな?

で、面白いですね〜
私の丸ってどんな意味があるのですか?
私に対してのメッセージ、深く内観してみます

家族揃っての参加を受け入れて下さり、ありがとうございました(*^◯^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


凄〜い✨

ありがとうございました

なんか不思議です!
感覚的に分かっていたことが、そのままだったので、それもビックリでした

娘だけ左周りや、私以外は補いあえる人だったり

色々面白いですね〜✨

家族揃って見て下さりありがとうございました(*^◯^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お子さんの感想
(お守りの画像を)
なんか見てたら、嫌なものが抜けていく〜と言っていました。