よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その2 ご感想をいただきました

フラワーオブライフのご感想です。

以前はライトランゲージを受けていただきました(#^.^#)
 
私も
ニューオリキュラを受けさせて
いただいたことがあります。
首めっちゃすっきりして
気持ちよかったです(#^.^#)
 
鈴木美和さんですっ(#^.^#)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ありがとうございます。
当日は受け取れたかどうかは
定かではなかったんですが
その前からフラワーオブライフ
気になってて
当日も小さなフラワーオブライフ
溢れてきてる感じやったんです。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お守り画像をお送りました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
後日
 
ちょうど自分でも絶対に変わるってきめて
東京に行ったときとかさなったからか
今までなら他人に言われたことにいちいち落ち込んでたけど
それがほとんどなくなったの。
自分のことを信じるって
強く思えるようになったの。
 
まだまだぶれるけどね。
前より他人の言葉に
振り回されることが
減ったのは確かなのよね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
自分で進んでいくと決めたときから
ガラッと変わっていくのを
私自身シミジミ感じています( ;  ; )
 
ほんとに背負い込みすぎて
一人で苦しんでいたので
 
もっと助けてもらっていいこと
それでも大丈夫なことを
お伝えしていけたらと思います(#^.^#)