よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その3 ご感想をいただきました

占い師時代から何回も
受けていただいてるUさんです(#^.^#)

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エネルギーワーク、
凄いな〜と思ったので報告します

時間には、起きておこうと思っていたのに、知らない間に眠ってしまいました。

①途中目覚めた時に、
後頭部の下の方がとてもあつくなり
不思議な感覚でした。

②朝起きた途端、水下痢
こんなこと無いのでビックリしました。

そんな変化に驚いた朝について報告します

実施をありがとうございました

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ズレがあると調整が入り
体に症状が出ることがあります。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

色んな変化が、身の回りで起こっているのは感じています。

カードの『流れのまま進みましょう』は、
今の私に1番必要なワードでした。
ぐじゃぐじゃ悩みません
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう体調は大丈夫だそうです。

私もそぎ落としがすごいです^_^;
お互い乗り越えましょ〜( ´ ▽ ` )ノ