よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

5days Facebook Art challenge 2日め

5days Facebook Art challenge 2日め

1日3作品を5日間、計15枚を紹介します。
1日に1人を紹介し、5人へとバトンを渡していきます。

私を紹介していただいたのは
Noriko Masudaさんです。


1.2013年10月26日
2.プレゼント用 2014年1月10日
f:id:yosweet_0907:20150225171925j:plain

実はイベント用に買った
フェイスペイント用の絵の具で描いていますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


曼荼羅 2014年12月4日
曼荼羅 2014年12月5日
f:id:yosweet_0907:20150225171630j:plain
これは辰美有美さんの講座で作ったものす。奈良にも来られますよ。


糸かけ
曼荼羅  途中
自転車  途中
f:id:yosweet_0907:20150225170026j:plain
自転車の方は娘が授業で習った
ピンパターンを見てピピッと来て
ヘンプの糸で作ってます。

でも両方途中までで
やりっぱなしですねっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



オルゴナイト 2015年1月15日
さをり織り    2014年11月18日
f:id:yosweet_0907:20150225171946j:plain

こちらもオルゴナイトは横浜での桜沢東子さんと菅原飛鳥さんの講座で作りました。
桜沢東子さん

菅原飛鳥さん
中にはあれやこれや珍しいものが
いっぱーい入ってます。

昨日寝るときに
ダンベル型の鉄アレイの上の高さが
丁度よくてそこに
わざわざオルゴナイトを
セットして寝てたのに
あたると痛いからって
旦那に円錐のとんがり部分を
丸められてしまった( ̄▽ ̄)

丸めたったーˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ッて言うのでで、なんでいらんことするねんと言い合いになりました。

そんなエピソードはいらんな笑


さをり織り中崎町で体験してきました。2時間半休みなく没頭してました。
いろいろ中に入れられて面白かったです(#^.^#)