よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

5days Facebook Art challenge 3日め

5days Facebook Art challenge 3日め

パステル

FOL 2015/1/9
薫ちゃんと一緒に描きました。
とっても素敵な講座もされてますよ♪
https://www.facebook.com/kaoru.natsuji/posts/616113598488394

風の妖精
日付不明(携帯から)わかりにくい。

何も見ずに感じたまま色をのせて
描きました。
後で娘に一番左下のこの緑色
どうやって出したって
言われてわかりませんでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

春の龍(携帯から)わかりにくい。
グラデーションを習いに奈良へ。
不器用なのでなかなか難しかったT_T

f:id:yosweet_0907:20150225170307j:plain


家族
マリア様 途中
絵本用が他に変更になりました。
保留になってるけど
ちゃんと描く!!
f:id:yosweet_0907:20150225170339j:plain


フェイスペイント 2013年6月?
地元のレインボーのイベントに
小学生時代の友達の子供ちゃん
f:id:yosweet_0907:20150225170409j:plain



ボディペイント1 2013年12月23日
これもレインボー用に家で娘と練習
f:id:yosweet_0907:20150225170530j:plain



ボディペイント2 2013年12月23日
当日来ていただいた方達
f:id:yosweet_0907:20150225170726j:plain