よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

5days Facebook Art challenge 4日め

5days Facebook Art challenge 4日め

1日3作品を5日間、計15枚を紹介します。
1日に1人を紹介し、5人へとバトンを渡していきます。

私を紹介していただいたのは
Noriko Masudaさんです。
https://www.facebook.com/noriko.masuta/posts/394813120678325



人形劇用の作品

子供たちが小学生のとき
『人形劇団ベル』ってとこに入ってました。
大阪市立こども文化センターの
「こどもクラブ号」に乗って
大阪の保育所をまわってました。

f:id:yosweet_0907:20150225170934j:plain



エプロンシアター用の作品
これも同じころ
地元の市民交流センターで
エプロンシアターをしました。
f:id:yosweet_0907:20150225170950j:plain


紙芝居用の作品
《したきりすずめ》

そのちょっと後かな。
枚方市の老人ホームを
『きよやん』って4人グループで
まわってました。

紙芝居だけど実際演じたり
一緒に童謡をうたったり
手遊び歌で遊んだりしてました。

f:id:yosweet_0907:20150225171003j:plain