よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

この2日の流れ

昨日も今日もすごく気づきがあった。

まっきい、千明ともこさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

その1
私は見えないところで
めちゃくちゃ場の調整に
はいってることがやっとわかった。


無意識でやっているので

何もしてないのになんか疲れてるって
状態だと思ってたけど。

だから一人でいたい。
何もしたくない、しんどいって
感情はずっとあった。


飲尿してみてわかった。


元々自分のものだから
違和感が全然なくて。

こんなにしっくり合うんだ
合っていいんだっていう感覚。


それから見ると
何に対してもどんだけ自分を合わせて
調整してたんだろうと。ひとみんにも言われてたねっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

私はその場にいる人や、物、
空間が丸く収まるように
足りないパズルのひとつひとつを
当てはめるかのように繊細にでも瞬時に
自分の中のエネルギーの大半を使っていたと思う。


誰からも頼まれてないのに。笑


物心ついたときには
すでにやっていた気がする。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その2
あと全ては自分だって感覚は
感じたことがあるんだけど

今ここしかないって感覚は
まだ感じたことがなくて

ヌースのお話しを聞いて
前後の幅が奥行きへ変換っていうのは
徐々にわかってきたんだけど
左右と上下はぼやけてて
もちろん自分の幅は残してた。

秦さんのブログを読んで
怖かったって書いてた感覚と似てる?って思った途端



めっちゃ怖かった。



自分もなくなって
意識というか点しかなかった。

点しかない。

息もできないってか
まわりの圧力で苦しすぎる。

いやそもそも私の存在自体がないのだ。

消失。怖すぎる。
発狂しそうだ。
全部ないんだもの。


あわてて戻る。ずっといたら
あんなところ虚無すぎて嫌だー((((;゚Д゚)))))))


少し落ち着いて
過去生がとうのこうのとか言って
生き埋めが一番怖いって思ってたけど
これが
閉所恐怖症につながってたんだとおもた。

そして
逆に溶けきってしまって
全てが自分だからどこまでも広がること、何でも飲み込んでしまうことへの恐れが
広所恐怖症につながってたってこと。


だからホログラムだとしても
こんな貴重な体験をさせてもらってるのに何をしてるんだ私はって思った。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そこへ
ルミちゃんからメッセージ
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


ただそこにいることが大切。

今の私には難しいなあ。って思ったり。


こうなったらいいなとか
こうしたいって

意図ってほんと大切なんだなって改めて思いました。


数秘では8なので
みわちゃんに見てもらったときに
映画監督見たいって言われたのを思いだしました。
動くのは役者やスタッフさんだけで
監督は何もしない。

こういうのしたいねん。
あれやって、これやってとか言うだけ。

あと11もあるので空間を認識するのが
癖なんでしょうね。


よくわからんようになったから
終わりにします。