よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その5 ご感想をいただきました

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆ どんどん返済したいので ご協力お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

占い師時代に千里中央のお店で

禅タロットリーディング

を受けていただいたり

ライト・ランゲージ

のお話会やワークショップを 受けていただいた youちゃんのご感想をいただきました。

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

今日はありがとうございました。

目をつぶって寝ていた時 (エネルギーワーク中) 思ったのは、やはり 今、好きな人のこと。

あと、帰りに風がすごく 爽やかに感じ自分の 髪が軽〜く顔にあたるのが いい気持ちでした。

自分の手の匂いがとても いい匂いです。

AEONに寄り好きな服を ゲットし、いい気持ちで 帰りました。 ありがとう♪( ´▽`)

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

対面でじっくりいろんなお話を 聞かせていただきました。

長年、人に寄り添うことをたくさんされていて、重なるところも多かったんですが

一番確信のところにたどりついたので

フラワーオブライフ

エネルギーワークを させていただきました。

そのあと整理のために 禅タロットのカードも引いていただくと バッチリ同じことが出てる カードばかりでした。

いろんな環境や状況があるけれど 責めてるのは自分なので 見方が変わると拘りが解けたりしますね。

もうほんとに自分自身に隠し事が できないし、 自分としてしか生きていけなくなってるんだと感じています。

これから少しずつ

添活(そいかつ)

寄り添うことについて 私の今までの経験を書いていきたいと思います。 私にできること(メニュー) http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2015/02/09/233403 メールアドレスyosweet_0907@iCloud.comまで お問い合わせください。

f:id:yosweet_0907:20150311223017j:plain