よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

背負わないこと

なぜか 私の周りには貧乏な人や苦労してる人しかいない だから私が助けなければいけない というつよーい思い込みがあったことに 気が付いた。 アホや笑

昨日、人の分まで何でも 背負ってしまうことをやめたからか。

私自身をはじめ 家族、親族、周りの人々を信頼したし、 手放したからか。

すんごく軽くなってた。 どんだけ重くてたまらんかったことか。

ご先祖様からくるものと 過去世の村単位、国単位の重さが あったように感じてしまったけど。

そうかもうこんなに軽くていいんだね。

嬉しいな(#^.^#)

背負わないけど寄り添うよ☆〜(ゝ。∂)

私にできること - yosweet_0907のブログ http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2015/02/09/233403