よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その5 ご感想をいただきました

フラワーオブライフのセッションを
受けていただいたMさんに
ご感想をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは

先日はありがとうございました。
スターゲートの図形と数秘術の説明、
ありがとうございます。

湿疹はだいぶおさまりました。
まだ少し出ています。
だいぶ修正がはいったということなのでしょうか。

リウマチの反応が出ていたということは
ずっと自分自身を異物として攻撃してた
めっちゃわかりやすいですね、

女性性 受容すること

わたしが受け入れないといけなかったのは
ほかでもない 自分自身でした。
なんか笑えます。
今はかゆいですが

ひとつひとつの細胞の中で
なんやいま白血球やらいろいろはたらいてるんやな〜

おとついの晩はかなりひどかったですが、
かかずにありがとうねとなでなですると
すーっと眠りに落ちるような感じでした。

綿棒のいれものをまだ買えていないので、まだ自分で図形をかくのはしていませんが

設計図通りにいきてたら
どんなはなが咲くんやいな〜と
考えていたら描いてみたくなり
いままでにぜんぜん描いたことのない
お花模様ができました。

ほんとにど真ん中に描くってむつかしいですね。

あわてずに自分とお話しながら
春を満喫したいです。

ありがとうございました。



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

湿疹やリウマチが出た要因の話。
もうそれを手放しかけていることなどのお返事をしました。

迷ったり、もやもや部分を出している絵もまた大切で
そこからの気づきで
描いてらっしゃる絵が
ガラリと変わって
Mさんの内面の美しさが出てきてるように思いました。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます。

雨 ですね
桜 咲き始めました。

絵、そんなふうに言っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

とても集中するのであっと言う間に
時間がたっておもしろいので
何枚か描きました。

ブログにアップしていますのでよかったらみてください。

http://kazuneco.exblog.jp/

感想と絵、ブログにのせていただいてもかまいませんよ〜

わたしもブログやFBにのせているので
わかるひとにはわかってしまうかな 
とも思いますが
そういうことも含め OKです。

幼すぎてお恥ずかしいですが、
お役に立つならどうぞ^^

等身大
とか
殻を破る
こころをひらく
おとなになる
答えは自分のなかにある

くりかえし言われ続けて
いわれてもいわれてもわからなかった
なぜ そういわれるのか も

少しずつほどいていかれそうです(^^)


ありがとうございました。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

青春真っ只中のMさんの絵ほんと可愛らしくて楽しくて素敵です。

ブログ是非見にいってくださいね(#^.^#)
http://kazuneco.exblog.jp/


f:id:yosweet_0907:20150330171844j:plain