よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

4/5のコンサート

4/5はっぴーちゃん一家
久々のコンサートでした(#^.^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その前に

午前中はキラちゃんと
ライト・ランゲージの講座内容を
練ってました。
美味しかったランチ撮ってないˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
集中しすぎたー(O_O)
あかん、軽いくらいがちょーどいいな。

写真は天満橋のさくら

f:id:yosweet_0907:20150407184030j:plain

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そのあと
光善寺に移動しました。

なんと10年ぶりくらいのお友達に
久々に会えたので嬉しかったです。
元気そうでよかったわー( ´ ▽ ` )ノ

1回お会いした、たなやんも揃って
はっぴーちゃん一家のコンサートは
ほんと心地よいものでした。

親子連弾もとっても素敵でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:yosweet_0907:20150407184615j:plain   f:id:yosweet_0907:20150408002248j:plain   f:id:yosweet_0907:20150408002308j:plain   

f:id:yosweet_0907:20150408002905j:plain  f:id:yosweet_0907:20150408002935j:plain   f:id:yosweet_0907:20150408003118j:plain
楽寿荘のさくら
雨に濡れてます。

このカードの曲のエネルギーが
ほんとに微細な上に
最初の清濁併せ呑むところから(土とか泥とかのイメージ)
すごく愛に溢れていて美しくって
細胞のひとつひとつまで光合成してて
最後は高い木の枝の上から雲から出た朝日まで見下ろしてた感じでした。

何て言ったらいいかわからんくらいで
ポロリと泣いてしまったんやけど(/ _ ; )

私当日帰ってからご飯を食べた後
嘔吐してしまいましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ほんとに私にとっては頭が爆発しそうなくらい、えらいことなんだけどー。

体もまだ受けいれられてなかったT_T
でもしょーがないようです。

色即是空 空即是色見事にカード出てますね。

f:id:yosweet_0907:20150408002958j:plain

今もまだ体調整中です。
ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ