よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

22日のきらちゃんのアクセスバーズ

22日にきらちゃんのとこでモニターでアクセスバーズを受けました。

みんみんのマヤ暦のときも
途中までやってもらったんだけど
放電率が半端ない笑です。

みんみんの家では頭に指を当てる場所が変わると体の反応するところが変わるので

今は背骨とか今は背中の左側の筋肉がボコボコ動いてるとか、その都度
手が、足がジンジンしてるとかを言ってました。

きらちゃんの家では
心理的な場所も押してもらったのか
堰を切ったように今起こってることを話し出し
旦那と娘のアトピーの話やら
小学生時代の話を長いこと話てしまって
どこがどうのってあんまり言えなかったな。

でもやっぱり心臓の裏よりちょい左らへんはよく反応してました。

あと額、後頭部、側頭部の上らへんもすごく反応してたと思います。

MAXまでは放電量がすごくて
いてててってなるけど
抜け始めるとほおーっと体の力が抜けて気持ちよかったです。

帰りの電車に乗ってから強烈な眠気が来て爆睡しました。

夜寝てるときもいらんもんを手放してたようで起きたときに
潜在意識が動いたときの独特の疲労感がありました。

起きてから
すごくひとりぼっち感を感じたり
もう自分はここにいなくてもいいんじゃないか、
いっそのこと消えてもいいかなと思ったしました。
でもそれを冷静に見てるもう一人の自分がいるんやけど。

それでもここにいるということはと
覚悟がさらにできたような気がします。

f:id:yosweet_0907:20150425143925j:image

写真は終わったあとに近くの喫茶店で食べたケーキ美味しかった(#^.^#)

新しいお友達もできて麻の話をいっぱい聴けてよかったです。

そんな私もホームページを、作りました。
できることをやっていきま〜す( ´ ▽ ` )ノ応援よろしくー(#^.^#)

そして私の夢を応援してくれる方
一緒にしよーって方募集中です。
後ほど書きますね