よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

おしゃべりセッション⁈&♪カラオケ〜🎵

以前きらちゃんにアクセスバーズを受けたので
なんかお返しをと思ったのと&カラオケに行ってきました(#^.^#)

結局なんか話して終わったんやけど
ゆる〜い感じでよかったのかなと思いました。

太極拳をやった後だったので流れに
任せました。

普段いかに何かを解決しなければいけないとか期待に答えねばいけないとか
いらん力が入ってるかがわかったり

2人ともポツリポツリ話すんだけど
ふっとタイミングよく気付くことがあって
縦糸と横糸のような感じで
織り重なることで紡がれるタペストリーみたいだなあって、それは今思いました。そんなおしゃべりセッションだったのかなと。

その後カラオケに行って(面白い部屋だった)
いらん積み上げたものぶっ壊して
(全力少...以下自粛)流れにのるってのを
ライト・ランゲージで設定してみました。

そのあとはほんと
♪歌いたいように歌い♪
〜踊りたいように踊り〜
♪ハモりたいようハモり♪
時々休み 笑 
全力を出し尽くしました。

なんか知らんけどすっごいエネルギーが動いたと思いますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

私の動けなかった現実も動き出しました。はい。

f:id:yosweet_0907:20150501220127j:image  f:id:yosweet_0907:20150501220144j:image

そんな私もホームページを、作りました。
できることをやっていきま〜す( ´ ▽ ` )ノ応援よろしくー(#^.^#)