よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

春日大社とピアノコンサート♪〜


昨日はっぴーちゃん一家ときらちゃんと一緒に
春日大社奥の院に行きました。
しかさんが早速お出迎え〜( ´ ▽ ` )ノ

キーワードが”夫婦”で今の私には苦笑以外のなにものでもないが^_^;

みんながしてくれた祓いのうたとまいで
左手に黒龍
右手に白龍、お日様から赤龍がきて三位一体虹龍になったイメージが見えました。
尾っぽまで見えんかったのは
龍王珠石のとこでわかりました。

行きたかった紀伊神社に行けてよかった。
五十猛命さん好き♡(#^.^#)
落としたと思ってた伊太祁曽神社のお守りも見つかったし
よかった♪(#^.^#)

そのあとカフェろくさろんではっぴーちゃんのピアノコンサート

天井も高いし、
すごく心地いい空間で
ピアノの音もより深くより響いてました。
きらちゃんもめっちゃ綺麗な声が響いてた♪

歌手の方がいてはって
飛び入りで参加してハモったり
踊ったりして幸せやったなあ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分が体ひとつでいいのかとわかると怖い^_^;
f:id:yosweet_0907:20150514213430j:image  f:id:yosweet_0907:20150514213451j:image  f:id:yosweet_0907:20150514213527j:image
f:id:yosweet_0907:20150514213552j:image  f:id:yosweet_0907:20150514213609j:image