よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

♪なんでやねんねん♬

恋するアフロマスターず
【劇団アフロ好きって〜】
実はアフロディーテ⇨アフロすぎーて⇨
アフロ好きってになってるのわかる?
わからんやろなあ。

浜田ばみゅばみゅの
『なんでやねんねん』をやってみました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えー衣装が...Σ(゚д゚lll)なんじゃこりゃ

と出る1時間前に不具合に気づき

駅への途中で私のカバンの取っ手が取れ

30分遅れてなんでやねんねんの
ハプニング満載の1日でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ランチしながらかる〜くこんな感じでと説明して

着替えに大丸へ 

名古屋は着替えにいいとこあったなー。
とか思いはせつつ
気温が高いのでどこまで脱ぐか着るかがわからな〜い( ̄▽ ̄)

いつものきらちゃんのスマホワープ事件

移動中アフロが飛ぶのでキャリーを2段飾りに

店になーい。トイレになーい。カバンにあーる。見事ワープ完成*(^o^)/*
(宇宙側の時間調節かっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

どこかいいとこないかなー。
ここでもない、あそこでもない。
グランほにゃらららのよさげなところで
セッティング開始。

前回のにんじゃりばんばんのときは室内
スマホ固定だったのですぐ撮れたけど

確かにズームとか移動とかがあるため10〜15分かかっちゃってた。

そんなところへ警備員さんがやってきて移動してって言われたーΣ(゚д゚lll)

『わかりました。』OTL

あーあと5分後にはいなくなるのにT^T
さっきの住人らしきおばあちゃんはかわいいって言ってくれたのよー
それでもダメなの(>_<)

とか思いつつ、ふん。こんなとこじゃやってらんねーよ。テンション下がるわー
次じゃ次と

片付けてると剪定のおじさんが、
『おんなじようなこと娘がしてるわ。
◯◯◯とかでできるでー』と
教えてくれた。

あーやさしいおじさんT^T
ごめん、でも場所ド忘れしてしまった。
有名なとこ。(これも宇宙側の巧妙な時間調節か)笑

公園まで長い道のり汗
暑さもあって体力消耗。
タイムリミットも近づいてくる。

やっと着いたー( ´ ▽ ` )ノ
人が5.6人いるけど、まあいっか。
あれっ。ちょうどおらんくなった。

おー、すべり台から撮影できるぞー。
登る足場があるから舞台の支えがいらんし。いいとこやー。テンション⤴️

★テーブルない⇨
☆キャリー+傘+布(やっぱり黒がいいかな)
キャリー部分にアフロ乗せて飾りつけ

スマホ台ない⇨
☆すべり台+ミニジャンベ+百均スマホたて

アフロの小さな森の世界感が出てたらいいな

あとはアフロの後ろから指人形、パペットを動かすので
どんな風になってるのか自分で見えなかったり、指人形を動かしにくい左手から変更したい、
カメラアングルを調整したいってことでtake2をやってみたけど

やっぱりテンションよくて自然ハプニングがあるtake1がいいなってことでこちらを使うことにしました( ´ ▽ ` )ノ

編集はきらちゃんが全部やってくれてん。ほんとありがと〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様でした(#^.^#)



動画はこちら30秒バージョン

ロングバージョン