よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

自分の立ち位置

もうなくなっちゃったけど

千里中央にあった地下街の

 

『 珈琲占い館フォレストランプ 』

で占い師

 

空璃(クゥーリー)

 

として活動していました。

癒しスタジアムにも出たりしていました。

宇宙語(ライトランゲージ)とかで。

 

直傳霊氣(じきでんれいき)を含め

レイキやヒーリング系は

娘と旦那のアトピーがひどかったのもあり、18年くらいやっています。

 

自分のやりたいことが違う流れに

なってきたので4年ほど前

一旦全ての活動をとめました。

 

それからは余計に

『 ピン❗️ 』ときたところに

出かけて〜

 

みくさのみたからとか

魂のうた歌いにいったり

ジャンベ叩きにいったり

即興ダンスしたり

アフロマスターズに入って

アフロをかぶってコスプレして

パフォーマンスをしたり。

こっそり浜田ばみゅばみゅのにも

応募してた笑

 

でも、後半は内面を見つめることに

費やしました。

 

 

 

自分の中をどんどんクリアに

していきました。

私の体験は悟りに近かったかどうかは

さて置き、ほんとにもう

やり尽くしたと思いました。

 

 

 

でも、結局何も変わらず、

何をしてたんだろうと思ってたときに

星読みに出会いました。

 

 

 

現実がよりクリアになり

片一方からしか見てなかった

自分の立ち位置が明確になりました。

結婚する前はもう片方からしか見てなかったのにね笑

 

もう人間いややーってずうーっと

駄々捏ねてたのを

やっと赤ん坊のように一歩

一歩おそるおそる踏み出しています。

 

今日も明太子とタラコを

買っていただけました。

4時間勤務だったけど、

絶対お一人売るぞ‼️✊

って思ってたら

説明もほどほどでほんとに売れました。嬉しい(*´꒳`*)

 

そんなこんなで東梅田近辺にいます。

禅タロットリーディング

龍神カードリーディング

20分2000円〜

追加10分ごとに1000円プラスで

いただきます。

 

f:id:yosweet_0907:20170803183821j:image

 

f:id:yosweet_0907:20170803183835j:image

美味しかった(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年くらい前はすごい先生がいて

伝授してもらって少しずつ実践していくという流れになってたと思いますが

癒されたーいって感じ

 

私は寄り添うこどか

今は自分で何でも創造していける時代に入りました。

 

なのでほんとのほんとのほんとに

自分はどんな人間なのかを改めて

見つめ直してほしいし

しっかりとできる