よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その8 ご感想をいただきました

 

『旦那さんの女性関係について』

のお悩みでした。

 

禅タロットと龍脈カード両方を使って

御三方それぞれの立ち位置での

今の状況から始まり、

時期、アドバイスなど

丁寧に観させていただきました。

 

f:id:yosweet_0907:20170806131300j:image

 

f:id:yosweet_0907:20170806131315j:image

 

f:id:yosweet_0907:20170806131933j:image

 

ご感想です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おはようございます(^^)

 

先日は、ありがとうございますm(_ _)m

とても、丁寧にみていただき、

ありがとうございますm(_ _)m

 

最初に出たカードを軸に、
ちょっと 細やかに、

色々ときいていただけたこと、


カードは 何も、矛盾のないように 流れがでていたこと、、


相手の流れも、
わたしに出たカードに対応している流れ。


時期は、違うカードでの判断。


それも、気持ちの方とリンクしていたので、ビックリでした。

 

気持ちが、安定しますね。
カードって。

 


アドバイスカードも、

すごく、有難いです。

また、変化があれば、お願いしますm(_ _)m

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いろんなしがらみや物事がある中で
先ずはご自分自身とご自分の中のある
ひとつひとつの気持ちを
大切にする、丁寧に見ることで
新たに見えてくるものがあると思います。

 

真のご自分の望まれる方向へ

進まれることをお祈りしております

(*´꒳`*)

 

 

"よっすぃ〜♪@えほん"のLINE@をはじめました。

素敵なお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてくださいね(*´꒳`*)

https://line.me/R/ti/p/@mii7553t