よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その10 ご感想いただきました

職場の上司との関係や、職場自体の人間関係のお悩みでした。

立ち位置は変わらないけれども

ご自分の気持ちをどのように保つか

と言う観点からお話しました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんばんは。

先日はありがとうございました。

 

話を聞いてもらった後に

みていただきましたが、

話した事で気持ちが整理されました。

 

その後に引いたカードでも、

気持ちが整理された内容とリンクしてたので

今後の行動する上での勇気になりました。

 

色々気にしていましたが、

自分のままでいいのだと。

 

自分の作った常識にがんじがらめに

ならず

無理せず自分らしくいようと

心が楽になりました。

 

みていただいてよかったです。
また、何かあったら頼りにします😊

ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

すっきりされたようでよかったです(#^.^#)