よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日

昨日無事に旦那の手術が終わりました。

 

お気遣いいただいたり、

コメントをいただいたり、

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

 

予定より30分早く終わり、

先生も無事成功ですとのことだったので安心していたら...

 

手術直後、

麻酔がまだ効いてるのはずなのに

凄く痛がって、

酸素吸入器が何回も真っ白になって

落ち着かず、

めっちゃ両手に力を入れて耐えてて

一時はどうなることかと

思いました。

 

点滴で痛み止めを増やしてもらって

なんとか寝付きました。

 

起きたら嘘のように元気╰(*´︶`*)╯♡

 

結構痛いけど我慢できるそうです。

よかったとホッとしました。

 

今日はめっちゃ雨降るって天気予報。

黄色やピンクの色を初めて見たので

えらいこっちゃと思ってたら

そうでもなかった。笑

 

明日退院します(#^.^#)

 

絵本の続きの『嫌いなもの』を

マーブリングで表現。

 

これを切ったり貼ったりします。

 

f:id:yosweet_0907:20170815204819j:image