よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

絵本について思うこと

次の絵本のお話がなくなりました。

 

止むを得ない事情です。

 

今回ほんとうに

 

『思い出絵本』

『自分史絵本』

『自分史物語』   というのは

 

 

お一人お一人の人生の一部分を

一瞬でも同席するというか

通過点のひとつになる

 

 

とてもたいせつな

お仕事なのだと

痛烈に感じています。

 

 

私が以前直傳靈氣(じきでんれいき)の

モニターさんを募集して

経験したときも

 

そこはしっかり約束しておくことなど

枠組みというのか

仕組みとか流れを見直したりしたので

 

これからどういうふうにしていくのか

どこまでどうお受けするのかを

決める必要があると思いました。

 

ほんとひとつひとつの積み重ねですね。