よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その11 ご感想をいただきました

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*・゜゚

生まれ星のリーディング

・*:.。..。.:*・(*´꒳`*):.。. .。.:*・゜゚・*

 

Sさんです。

 

 

本当にやりたいことや

自分がやれて能力を使えることなどが

導き出されるので、

 

 

自分の今のあり方と照らし合わせて

今の自分はどうなのかなー、

 

 

どう生きていけば自然に無理せず

生きていけるのかなーというのを

考える一つの指標になると思いました!

 

 

自分が生まれた日にちと時間から

占われるので自分の本質が導き出されている説得力のようなものも感じましたし、

 

 

ここで出た結果はこの時ばかりでなく

この先の人生の生き方でも

ながーく意識していきたいです!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

とのことでした。

 

 

たくさんの可能性を持っている方なので

サポートだけに留まらず 

 

自分の中から湧き上がるよう思いを大切にして進んでいただきたいなと思います(*´꒳`*)

 

 

生まれ星リーディング 1件 8000円

のところ半額の4000円で

先着10名様まで受け付けます。

《終了しました》

 

 

※前もって予約が必要です。

生年月日より割り出すため

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私も受講しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

星と心がつながる講座スタートの
1日前ですよー!!

あした9月22日の18時まで
受け付けています!

http://cocotama-life.net/l/c/2eo8JHnm/ztM7F1A1/