よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その12 ご感想をいただきました

☆生まれ星のリーディング★

龍神カードリーディング☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Iさんです(*´꒳`*)

 

前回お会いしてから、

こんなことがあったよと

お互いのいろんなお話を交えながら

 

生まれ星のリーディングで

人生全般についてお伝えして

 

龍神カードリーディングで

今の状態や

ご家族との生活とお仕事との兼ね合いをどうしていったらいいか

というのを見ていきました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【Iさん】

よっしー、昨日はありがとう😊⤴
たくさん話ができて、久しぶりに家族以外の人と関わった感じ(笑)

 

旦那さんといたら、ほんと毎日がジェットコースターで、

自分は、メリーゴーランドでも乗って、旦那さんを眺めているつもりでいましたが、私もスリルを味わっていたみたいです(笑)

 


それは、自ら望んで✨

 


ジェットコースターを降りた後の放心状態は、気持ちよく(笑)
また、乗りたい!って気持ちになっていたのもわかりました。

 

よっしーが、スッと行かずに寄り道するのと同じやなと思いました( ̄▽ ̄)💦

 

1人の生活から、2人になるということは、1人の時では経験することのできないことが経験できて、

例え大変な出来事でも、1人だったら難しいことでも、支えあうことで乗り越えれると、独身の時に、思ってました😊⤴

 

さらに、子供がいたら怖いもんなしやなと改めて思うことができました✨✨

 

【私】

感想ありがとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これ名前変えて(イニシャルとか)ブログに載せても大丈夫かな?

 

【Iさん】

OKです😊

 

【私】

ありがとう。
私も話ながら頭を整理してた感じでした。
ああいう話はやっぱりいろいろエネルギー使うからか、あの後めっちゃ眠たくなったわー。笑(๑>◡<๑)

 

【Iさん】

ありがとう😊
私は、昨晩から8度の熱だしてます(笑)

 

【私】

えっ。まじでΣ(゚д゚lll)大丈夫?

いろいろ伝えすぎたかな。

(かなりの量の情報とエネルギーが動いていたので)

 

【Iさん】

大丈夫です⤴
ゆっくり横になってられる幸せだな✨って思ってます。(笑)


あっそれと、昨日よっしーとわかれてから、旦那さんから電話があり、

前日から180度、いや360度状況がいいかたちで変わったと😊
360度って(苦笑)
機嫌よく帰ってきました😁✨

 

 【私】

落ち着いてるんやったら、よかった。ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

 

旦那さん、やっぱり面白いね。
あーでも、元々上手くいくってわかってるから、

(状況は180度転換でも)

自分の中では一周回ってまあるく収まったってことかな。
とにかくよかったよかった。

 

【Iさん 】

ありがとう😊

そうなんだよね!自分で選んでやってることで、設定も乗りこえて、状況も良くなる✨って本人は、設定してるから大丈夫なんだよね😁🎵

 

よっしーの話からよくわかりました!
ありがとう✨✨

 

f:id:yosweet_0907:20170929125555j:image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お互いが我慢しすぎず

心地よい距離感や関わり方を模索して

ひとつずつ積み重ねて

築いていけるといいなと思いました。

 

f:id:yosweet_0907:20170929125641j:image