よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

とっても嬉しかったこと(*´꒳`*)

今日は久々にはっぴーちゃんとあいりんに会いに

『はっぴーあいらんど』に

行ってきました(*^^*)

 

 

この1ヶ月ほんとにいろんなことがありすぎて

9月に結婚記念日だったこともすっかり忘れてて。

“銀婚式”やったなあって。

 

 

そのお祝いをしていただきました(*´꒳`*)

 

お届けした【 誕生日絵本 】の話とか

(気に入ってくれてるのか、使い込んでる感じだったのでそれも嬉しかったの〜♪(*´꒳`*))

真我の話かなと思っていたので

 

 

 

そんな展開になるとは思わず

びっくりしたんだけど

 

プレゼント🎁をいっぱいいただいて

ほんとに嬉しかったなあ╰(*´︶`*)╯♡

すごく心がほっこりしました。

しあわせ〜(*´꒳`*)

 

f:id:yosweet_0907:20171118214118j:image

まずは私をイメージして

2人で作ってくれたサンキャッチャーと添えてくれたカード

 

孔雀の羽がポイントで風使い。

エネルギーを流すこともできれば、

はらうこともできるんだね。

いろんなことができそう(๑>◡<๑)

 

自分の周りの怖かった百の目は

守護されてると見ることもできるんだと改めて気づく。

 

 

f:id:yosweet_0907:20171118224419j:image

その後銀婚式の話が出たのでと

私たち夫婦について昨日来たばっかりのカードとオリジナルカード、

本を使ってのセッション。

 

私が見ることができてない旦那と関わりを見てくれて

 

プラス

ピアノの即興演奏。

 

ヘッドフォンで聴くも途中ノイズが入って全く聴こえなくなって

 

最初は『全く聴こえない、聴こえない。ノイズ音でとか左だけ聴こえる』とか言って暴れてたけど、

 

遠くで鳴ってるのがわかり、

このままでいいのだと受け入れると

ちょっとしたら終わりました。

 

今思うとすぐイメージうんぬんになってしまう私に

ただただ純粋に微細な粒子のシャワーを浴びるようにしてくれたようでした。

 

録音してくれていたので

それを再度目を瞑って聴くと

 

赤々と燃えていた炎🔥が(私に出たカード)

だんだん消えてって薄くなって暗くなって、グレーから青黒くなって

いつのまにか宇宙に(旦那に出たカード)なっていました。

 

赤い炎の星と青白い炎の星は縦回転で

上下にスピンして1つになり

そこからは龍のように唸ったり

羽のようにただよったり、宇宙中を旅してるようで

いつもずっとずっと一緒でした。

 

地球を見つけたとき、

『めっちゃ綺麗な星。行ってみたい』

って私が言って

 

『ちゃんと来れるように

先に行って準備をしておくから

OK🙆サイン出したら来て』

って約束していたようです。

 

そのために私は何回人生を送っていたのだろうか。

 

大きく動くエネルギーが容赦なくて、

地球に不慣れな旦那が降ろせないものを

アースさせることが私にできるそうです。

 

ちゃんと旦那と喋らなあかんなーって

思いました。

 

f:id:yosweet_0907:20171119000457j:image

 それだけではなくて調子の悪い妹のためにもカード&ピアノセッションをしてくれました(T_T)

 

妹の分はスマホに録音して

家で聴かせると泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

カードの説明もして、ほんと人生の総浚いになった感じです。

 

父にも14年前に亡くなった母からのメッセージを引いてもらいました。

f:id:yosweet_0907:20171119001012j:image

 来週早速父に伝えたいと思います(*´꒳`*)

 

ほんと贅沢な時間を過ごせました。

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆