よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

ふりかえり星よみ 11月 第2週

【2017/11/6〜11/12までの星の動き】


①11月9日 22:30  水冥の結び

 

水星と冥王星

(太陽を挟まず)一直線上に並びました。 


※スターゲートは99°


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《水星の意味》
気づき
知識
伝達
直感

思考など


冥王星の意味》
極める
破壊と創造

真理

瞑想
魂の進化

宇宙の奥の奥の奥の

深い深いそのまた奥へ

《結び 》
角度0度
一体になる
ひとつになる
融合
活性化
当たり前
つなぐ

《スターゲート》
#99°
客観的な見方を知る日

f:id:yosweet_0907:20171207181147j:image



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上のことから

 停滞は自分の狭さや浅さに気づける

チャンス。

宇宙はもっと広くてもっと深みがある。

自分自身を離れた位置から客観視してみよう。

 

って読みました。


第2週に入り、前のやり方は

全く通じなくなっていること。

 

そういうときは望遠鏡で覗くように自分自身を観察してみる。

 

新しいシステムはかなり壮大で
今までの考えはちっぽけなものだと
教えてくれるよ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私は11/11にゼロポイントで

リセットするためと

父、妹の健康祈願とで

伊勢神宮に行きました。

 

 

#ヘリオセントリック #星よみ #宇宙

#占星術 #星占い #星とともに生きる

#イメージキャラ #リーディング

#よっすぃ〜♪ #ふりかえり星よみ