よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

ふりかえり星よみ11月 第3週

【2017/11/13(月)〜11/19(日)までの星の動き】

 

①11/18 20:42 さそり座で新月になりました。

 

※スターゲート 198°

宇宙意識と戯れる日

f:id:yosweet_0907:20171210011458j:image

 

さそり座の新月は、

対応するのが冥王星なので

普段よりガッツリ潜在意識の奥深くまで

入ることができますが、

 

一定の振動数により脳🧠が

〰まどろんだ〰(_ _).。o○状態に。

 

この世は宇宙意識が見ている夢だというところまで

ほんとに奥深く自分のルーツや歴史、

尊厳にかかわるところに

超ディープに触れることができた一週間だと思います。

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
②11/19 2:15 金天の開き
金星と天王星が(太陽を挟んで)
一直線上に並びました。

※スターゲートは209°

 

《金星の意味》

ゆっくり、じんわり

味わう

感じる

満ちる

豊かさ

美しさ

慈愛

女性性など

 

天王星の意味》 

根本から変える

イノベーション

さわやかな風

宇宙の想いをカタチにする

ハッピーエンドの少し手前

革命、固着の破壊



《開き》
角度180度
一対
向き合う
スタート

独立

バランスを崩す

秀才

《スターゲート》
#209°
連続性を見つける日

 

 f:id:yosweet_0907:20171210004534j:image

 
収縮、止まる、壁にぶちあたる、

目の前にあることのはかなさ、

一見動いてなくても水面下では動いている


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上のことから

(11/2から)システム変更があり

いろんなことが止まってしまった。

 

壁にぶちあたって動けない。

 

 

もうこれ以上は嫌だから、

 

怖いけどちゃんと向き合って

 

私が持つほんとうの豊かさや美しさ、

喜びを体現していこう。

 

見えなくても、物事は水面下では動いてているのだから。


と読ませていただきました。


#ヘリオセントリック  #星よみ

 #ふりかえり星よみ #よっすぃ〜

#金星  #天王星  #開き #新月 #さそり座

#星占い #星とともに生きる #大阪