よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

♪数字のメソッド♪ 12/13&12/14

12月13日 Gate#156  

大事なものは自分の中にあると気づく日

 

f:id:yosweet_0907:20171214095555j:image

 

凍てつく冬を、照らし出すような

小春日和。

 

太陽の陽射しはあたたかく、その眼差しはどこまでもおだやか。

 

ふと顧みると、大事なものはすでに

自分の中にあったと気づくだろう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12月14日  Gate#168

無駄なことはないと気づく日

 

f:id:yosweet_0907:20171214100018j:image

 

なぜ、今、自分が地球🌏という惑星にいて、この人生を選んでいるのか?

 

なぜ、自分がこのような状況下にいるのかという理由に気づく日。

 

その理由を理解すれば、無駄なことなど何一つなかったと知るだろう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

13日の10時ごろから出発して

ふたご座流星群を生駒まで行って

観てきました。


1時間半以上いましたが、

おっきなのが5個も見れました(*´꒳`*)

 

ちっちゃーいのもいれると

20個以上みたんじゃないかなー。

 

めっちゃ寒かったけど

今回は『 絶対見る 』って決めてたので

ばっちり☆〜(ゝ。∂)でした。

 

とても貴重な時間。

 

どこに出るかわからないので

下を向いてる一瞬に流れたり

 

まさに一期一会でした(*´꒳`*)

 

 

ほんと綺麗かったよー

〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚: 〜

 

 ライト・ランゲージ⬇️

http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2017/10/16/184950

 

うまれ星のリーディング⬇️

 http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2017/10/16/184917

 

 

#星よみよっすぃ〜♪ 

#ヘリオセントリック  #星よみ

#スターゲート 

ふたご座流星群