よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その13 ご感想をいただきました

『 うまれ星のリーディング 』

f:id:yosweet_0907:20171220162136j:image

 

1番つながりが強い星を見させていただきました。

 

一部抜粋していただいた

みなさんのご感想を載せています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1、Kさん
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
直感、ますます使います!

 

2、Aさん
ありがとうございます✨
星の配置は嘘をつかないので、自身を知るのにとても良いですね💕
また折を見て、個人診断お願いすると思います。
ありがとうございます💕

 

3、Nさん
もっと先になると思っていたので、
早く見ていただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。
必要な人に伝えるのは、
とても好きなことなので
これからも続けて行きます。

 

4、Kさん
詳しく教えて下さり、
ありがとうございますー^ ^
〇星ってまさに私やんwww
面白いですねー✨

 

5、Sさん
今回リーディングしていただいて
その前からも自分の請願はこれなんだろうと思ってはいましたが、
進みたくないって言うのもありましたが、もうそこが私の請願なんだと受け入れることにしました。
受け入れて進んでいきます。
ありがとうございました。

 

6、Hさん
とても詳しく見ていただきありがとうございます。全部腑に落ちました。

私の選択基準はまず美しいかどうかなので。

 

7、Iさん
生まれ星のリーディングありがとうございます♪
伝えていく人。
なんとなくそんな気が自分でもしています。
重ねてきたものは、きづいたときにはとても大きな力となって身についている。嬉しいメッセージです。
また機会があれば、勉強会参加したいです。


ワークショップ。おもしろそうですね♪
開催して下さい。

 

8、Uさん
中心人物とかなれてたらいいんやけど、どうやろね。
会社で最近面倒な事とか難しい事全部任されててしんどいなって思ってたけど、中心人物って思ったらちょっと報われるかも😅


10、Eさん
今のままのゆるキャラが愛されるんかー🌠嬉しいな!

〇〇〇で悩むことが毎日のようにあるけど、人とつながっていかなあかん仕事やし、リーダーにも向いてるらしいので、がんばれそう😃

自信がわきてきたよ☀明日からもがんばるぞー!

〇〇〇は私の天職だ✨ありがとう☺❤

 

11、Iさん
こんばんは😃🌃
ありがとうございます~❣️
星読み、本当に出生時間が不明でいつも残念に思うのです。もっと正確に知りたいのにねえって~(爆)


今回、凄く思い当たることがあり、嬉しいです。来年は本当に自分のやりたいこと、できることを追求して実行したいと、決意しています。


今回のは今までの占星術とは違うんだなと感じます。興味津々です。
本当にありがとうございました✨
寒くなりました。どうぞ、お身体ご自愛くださいね🍀
これからもよろしくお願いいたします~❣️

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


神奈川で対面でうまれ星のリーディングセッションをさせていただくことになりました

〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚: 〜

みなさんありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

#星よみよっすぃ〜

#星よみ  #ヘリオセントリック

#うまれ星のリーディング