よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

久々の実験(๑>◡<๑)

昨日は

『ほっこりほっこら実験室』で

 

 

《やったことないけどしてみたいこと》

《ずっとやってなかったけど久々にしてみたいこと》

 

一歩勇気が出せない方のお手伝い。

 

 

わたしは家族としょっちゅう行ってるので

普通なんやけど

 

 

『“王将”に行けない』

とのことで

 

梅田でSさんとランチデート

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ でした。

 

 

待ち合わせに一番近い 行こうと思った王将がない(´⊙ω⊙`)?

 

 

というハプニングから始まり

 

 

Sさんのほうが地理がわかってて

違う王将に連れて行ってもらっちゃうわたし

ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 

 

Sさんはチャーハン

わたしは天津飯

餃子は一人前を半分ずっこして食べました。

 

 

わたしはいつもの味のように 感じていましたが(だいたい味音痴)

 

 

『とっても美味しいし、

こんな楽しい時間を過ごせて嬉しい』

って言ってくれてほんと嬉しかったなあ😊

 

 

 

場所を変えて 喫茶店もSさんが知ってる

古〜い、歴史ある感満載のお店へ。

 

 

芸能人の話から家族や食事、

フラワーオブライフの話など

いろいろ話してたときに

 

 

となりの席の年配の女性が

『スクッ』っと立った。

 

 

が、また座った。そしてまた、立った。

友達の方をチラチラ見てて目があって

ウルサイから注意されるのかなって 思ってたらしかったが

 

 

なんと

友達ではなくわたしにむかって一言。

 

『こっちの仕切りの方に荷物を置いてたら

置き引きにでもあったら大変やから気をつけて』

 

って言われました。

 

 

『えっ(´⊙ω⊙`)???・・・』

 

 

仕切りは絵のように地面まではない。

 

f:id:yosweet_0907:20180924001017j:image

 

 

 

となりの席とは繋がってて荷物が丸見えで

心配していただいたようでした^^;

 

 

 

あまりに無防備に見えたんかな?

ようわからん?けど。

 

 

Sさんと次回は ♪カラオケ🎤へ行きますよん。

 

 

わたしはこの前変身できんかったから

『変身させてー』つって

いろいろ小道具もって遊びます(๑>◡<๑)

楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡