よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

新世界へ行こう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

思えばこのときから面倒くさいこと、やりたくないことをやった先にあるものを見たいと思ったのかもしれない。

 


当時父と妹の世話をしながら、旦那との関係もどっちにも進まなくて、未来がなかなか見えず煮詰まっていました。

 


2018年

 


1/22 神倉神社と、熊野速玉大社にいく

『往復8時間以上、さらに急な石段がある面倒くさいころに行ってみた』

http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2018/01/22/234929


1/28 竹田和平さんの演劇を見に行く

『初めて堀内さんを見て、会って堀内さんと喋りたいと思う』

 


2/28 妹亡くなる

『命ってこんなにもあっけなく

なくなってしまうものなのか。』

 


3月 お葬式初七日と終わって

『こんなのはもう嫌だ‼️』と

⚫︎自分自身を整理して簡単にすること

⚫︎自分自身で世界を創造すること

を決めました。

 


6月

はっぴーちゃんのほめヨガピアノ交流会に参加

『久々に外に出る。想像以上に疲れてたみたいですごく癒してもらう。』

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001037649812

 


7/25 きらちゃん、美紀子さんのアフロ&ヒョウ柄祭り2018に参加、循環のコミュニティに参加

『しかもこの時すでに違う方の『新世界』に行ってた笑笑』

http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2018/07/25/213247


7/28り音さんのオリジナルカード作りの講座に参加

『薫ちゃんと久々に会う、幸世ちゃんと友達に』

 


8/10 シンクロ倶楽部から派生した

大阪エロ会に参加。『仲間と出会う。ここからすごく加速したような気がする』

https://www.facebook.com/100007564934647/posts/2079007445694733?sfns=mo


8/11 ルミちゃんのエネルギーワークを受ける

『何も持っていない本当の自分を出すのが怖くてたまらないが受け入れる』

https://www.facebook.com/100003711135392/posts/1362090433924648?sfns=mo

 


8/15 納骨のため福岡へ

出雲大社に行く

『すごく行きたかった出雲大社

でもなんか思ってた感じと違った』

 


9/4 台風の中新鮮な魚介類を食べに行く

『ほんとに一瞬死ぬかと思ったし、

枠ごえ、生まれ直しを体感するために行った感じ』

 


9.10?月LDM初級講座に行く1年経たずに堀内さんと会ってしゃべった。

『ここも正直初めてのところなのでアウェー感でめっちゃ怖かった』

でも約8カ月で願いが叶ってる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚: 

https://synchro-master.com/l/Introduction.iy87p.html

 


10/7 滝を見に行く『いらないエネルギーを流しに行った感じ』

https://www.facebook.com/100009650821138/posts/767607056904315?sfns=mo


10/14 LDMの講座に参加、LDMの同期の仲間に会う

 

10/21 オリジナルカードできる

https://www.facebook.com/100002839174998/posts/1682032408568049?sfns=mo

 

10/21シンクロ倶楽部大阪に初参加

『この辺から怒涛の展開へ』

https://synchro-master.com/l/synchroclub.iy87p.html

 

3月に自分自身を変えることを決めて7ヶ月

心の底から思って覚悟を決めたら、ほんとに現実が変わってる‼️

 


いつも普段よりよく見せているくせに

最後まで自分自身を信じきれないことを

現実化してしまい、参加してるグループに

いられなくなることを繰り返してきたわたしが、

やっと素の自分で自由にいられるようになったのがシンクロ倶楽部で、

LDMで自分を複雑化してきたのを整理できるようになってきています。

 


世界が変わって見えてきて、現実も動き出して、動きすぎて🌀🌀酔いそうです。

 


酔いそうになるとまた安定に逃げる癖があるのですが、今回は心強い仲間がいるので大丈夫だと思えます。

 


そんなシンクロ倶楽部主催の

しかも西野亮廣さんの講演会がどうなるのか

本当に当日が楽しみで仕方ありません(๑>◡<๑)

 


ぜひあなたも、みんなと“新世界”に

行きませんか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


待ってるよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚:

https://synchro-club.com/nishino/

 

 

 

こっちは西野亮廣さんのオンラインサロン

https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf