よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

ルミちゃんのワーク受けてきたよん♪

6/6 水曜日にルミちゃんのワークを受けてきました。

 f:id:yosweet_0907:20190610171022j:image


お互い西野さんの講演会、その後感じたことを話した後

今の状況ややって行きたいことを話してから

子宮リーディング。

落ち着いたところでめぐりみちるワークを

やっていただきました。

 

f:id:yosweet_0907:20190610170959j:image


わたしの新世界は

『自分が創造主であること』を

とても考えさせられたスタートでした。

 


そこから、わたしが一切妥協しない生き方とは、働き方とはどんななのかを本気で考えはじめました。(今まで考えなかったってことではないけど)

 


人に喜んでほしいが、自分の好きなことをしてるのは外せない。好きなことをやってるときに邪魔されたくない。寄り添うことはできるけど、寄りかかられるのはいやとか。

 


邪魔されない1日を作るために

前日は家のことを1日するとかになってて。

でもここんとこなかなか1日空かないことを話したり。

 


すると子宮リーディングでは、長時間集中じゃなくて、短時間集中していろいろ同時進行で切替する方が、エネルギーロスがなくなってダイエットにもいいし、後々こっちの方が楽になるそうで。

 


ゆっくり動くことも大切と。その日に引いたアニマルカードでも、『ゆっくり動く』が出てた。

 


交感神経↔︎副交感神経。

男性性↔︎女性性。

勢いよく飛び出す↔︎じっくり見てはじめる。

 


いろんな言い方があるけど両極を知ってどこを選ぶかなのだ。

 


で、思い出したのが太極拳ではなくて

『気道「ちどう」』というののさわりを教えてもらったこと。

 


LDMでも3年後の姿のときに合気道かなってなってたのは気道なのかと思って聞いてみると当たりだった。

 


でも、検索しても出てこないんよねー。と喋ってると、知らん間に友達になってる人がたまたまやってることになってるらしい。

 


あれっ。これLDMで合気道だったけど、知らん間に友達になった人にって書いてたわ。

 


その後娘たちのことも聞いて、改めてわたしの立ち位置の確認を。

 


わたしたちにはわからないもっと先の流れがわかってるからわたしは大丈夫って場を作るだけでよくて、旦那の揺らしに巻き込まれないこと。(わたしが整ってないと巻き込まれるやつ)

 


体からもゆっくり動くようにってメッセージ、亡くなった妹からのメッセージや、

いらん重荷、ご先祖さんの思い込み的なのとか、、古いスピ系関連のオーラの掃除とかとかいっぱいやっていただきました。

 


無事堀内さんのセミナーも受けれたみたいでよかった。

ますますルミちゃんのステキな世界が広がるなあと思います。

最寄駅からルミちゃんのところまで

木々も多くて歩くの楽しかったよー(*´꒳`*)/

f:id:yosweet_0907:20190610171313j:image
f:id:yosweet_0907:20190610171317j:image
f:id:yosweet_0907:20190610171309j:image
f:id:yosweet_0907:20190610171305j:image
f:id:yosweet_0907:20190610171325j:image

 

 


そうそうわたしもアメブロ久しぶりにやってみよーっと。