よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

循環...そして添活について

今こんな流れで不思議なんですが

f:id:yosweet_0907:20150320181547j:plain

ありがたいことにお金が循環してて 途切れることがないです。

個人セッション申し込みの他 ライトランゲージの講座依頼があったり とまっていた絵本作りが進行しはじめました。

こころが揺れることはありますが 源に繋がっているという絶対的安心感の中にいることが日々多くなってきています。

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

添活(そいかつ)とは

自分自身を見つめ、自分自身を知り、 自分自身に寄り添い続けること

添活その1

自分が主役であることを決める

寄り添うことをして来た人は 例えばお母さんのためにとか 子どものためにとか 主役は別の人に渡してしまうことが 多いと思います。

考えることも、 今この人は何をしてほしいんだろう。

何故この人は機嫌が悪いんだろう。 よくするためにはどうしたらいいだろう。

という風に全部他の人が主役になります。

この考え方でいくと 相手の反応がよくないときに せっかくしたのに、 よかれと思ってやったのにと 思うことになりますし、

さらに、じゃあ。どうしたらいいの?と 相手に合わせていくことに右往左往する ことになります。

ここでよく言われる

自分軸を持つ

ということが出てきます。 自分軸とはどんなものなのでしょうか。

続きは次回(#^.^#)

http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2015/02/09/233403

お問い合わせは https://ws.formzu.net/fgen/S14209402/