よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

お知らせでーす( ´ ▽ ` )ノ

今回キラちゃんから
「宇宙語話したいからワークショップやれへん?」
とお誘いがありまして

5/23 (土) 13:00〜17:00に

宇宙語”ライト・ランゲージ”

のワークショップをすることに
なりました。


1部 宇宙語を話してみよう
2部 宇宙語を訳してみよう
(お家での活用法)
みたいなのです。

場所は大淀コミュニティセンター(北区)
○所在地
〒531-0074 大阪市北区本庄東3-8-2
○最寄駅
地下鉄谷町線堺筋線、阪急「天神橋筋六丁目」下車 徒歩8分



もう一回ちゃんとしたやつ載せますね。

楽しそーって思ったそこのあなた
よっすぃ〜♪に久々に会いたいそこのあなた空けといてねん☆〜(ゝ。∂)

どうぞ来てくださいませ
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

講座終わりに
より興味を持っていただいた方、
セッションメニューとして使いたい方向け
のコースの紹介もします。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ワークショップどんなんしよーと
キラちゃんと打ち合わせしました。

いろいろお互いに半年ぶりくらいの
近況報告をしてから

ひたすらこれやったら面白いってことを
ディスカッションして


これは楽しくなるに違いない
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って
エネルギーが高まって
2人とも熱いし暑い^_^;

普通にしゃべるだけのじゃなくて
動いたり描いたり盛りだくさんで
自分で言うけど
ほんとめっちゃお得なワークショップです(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ