よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

16日みんみん家のマヤ暦


16日にみんみんのお家でマヤ暦のモニター鑑定をしてもらいました。



みんみんと娘ちゃんがお出迎え。ちっちゃい子かわいいなあ(#^.^#)
集まったのは、きらちゃんとあいちゃんと息子ちゃんと私です。


私は家族と友達(先輩)を見てもらいました。

以前10年以上前に見てもらったときは、自分の表のガイドが娘だったり
反対キンに旦那がいたりという説明で

ガッツリ自分の鏡で関わってるんだねって印象だったんだけど
(娘たちも小さかったから当たり前っちゃ当たり前)

今回、他の人は家族で協力したらいいみたいでした。

でも、うちの家族って結構ひとりひとり独立してるようで
あーもうそれでよかったのかって思って安心しました。

あと白の11年目とか前のときは知らなかった項目が。白はいらんものを手放していく時期らしい。

みんみんにご馳走していただきました。
あいちゃんの差し入れも。

f:id:yosweet_0907:20150425142410j:image

f:id:yosweet_0907:20150425142513j:image

f:id:yosweet_0907:20150425144734j:image

マヤってほんと13年周期なんだねー。

もう専門学校3年と高3なので自立
時期は来てますねー。

私も経済的にも自立か。



そんな私もホームページを、作りました。
できることをやっていきま〜す( ´ ▽ ` )ノ応援よろしくー(#^.^#)

そして私の夢を応援してくれる方
一緒にしよーって方募集中です。
後ほど書きますね