よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

太極拳

せっかく書いたのに消えたー(>_<)

きらちゃんと一緒に
長岡京太極拳の体験に行ってきましたって話やったのにー。

リラックスがとても大切で
型と動きひとつひとつにも奥深いものがあるんですね。

無理矢理やってしまったり
自分の方が動いてしまいすぎたり
ちゃんと見てなかったりと
今の自分が如実に出てました。

以前別のものをちょこっと習ってたときよりは意図と動きが軽くスムーズに
なったのでちょっとは成長したかな〜
なあんて思いましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

とっても楽しかったけど
すぐ爆睡しそうでした。
んー写真撮ってなかった^_^;

その後長岡天満宮
背が高くて真っ赤なキリシマツツジ
見ました。色が伝わらないのが残念。
ほんと燃えるような赤なんです。
何回撮っても太陽が歪むのは何故?

f:id:yosweet_0907:20150501212708j:image  f:id:yosweet_0907:20150501212739j:image

f:id:yosweet_0907:20150501212837j:image  f:id:yosweet_0907:20150501213003j:image

f:id:yosweet_0907:20150501213022j:image  f:id:yosweet_0907:20150501212942j:imagef:id:yosweet_0907:20150501213054j:image  f:id:yosweet_0907:20150501213127j:image

そんな私もホームページを、作りました。
できることをやっていきま〜す( ´ ▽ ` )ノ応援よろしくー(#^.^#)