よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

伊奘諾神宮へ

昨日友達の千代子ちゃんと一緒に淡路島の伊奘諾神宮に行ってきました。

ちょい前にお互い途中まで離婚届を書いてて
ダンナとの関係をほんとに終わらせようと思ってたんだけどなあ。

春日大社に行ってから
ちょっとずつほどけていってるんだろうか。
でもまだまだ抵抗があって...

伊奘諾神宮へ行こうと言っときながら
バスのこととか全部千代子ちゃんに
任せてしまう私なんだけどˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

とっても楽しい行き当たりバッタリの旅になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

道もテキトーに歩いて間違えてたり
それさえも楽しかったなあ(#^.^#)

本殿撮るの忘れたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
お参りすると二枚貝のイメージが
ボンッと表れる。
あー嫌だ嫌だ(ー ー;)

f:id:yosweet_0907:20150514220957j:image  f:id:yosweet_0907:20150514221015j:image  f:id:yosweet_0907:20150514221033j:image
f:id:yosweet_0907:20150514221044j:image  f:id:yosweet_0907:20150514221100j:image  f:id:yosweet_0907:20150514221109j:image

ここがメインだったのかな。
岩楠神社 - 夫婦の大楠の根本にあり、子授け・安産の神とされる
ここの木は1つが2つに分かれたんではなくて、2つが1つにくっついたんだそうです。
嫌だー。また抵抗が^_^;

右側の木が天に向かう男性エネルギー
左側が地に向かう女性エネルギーのようで循環してるように感じました。

淡路祖霊社でお参りして
夫婦和合に抵抗があるけどどうしたらと尋ねると
行きしに引かせてもらった
思金神のカードを

f:id:yosweet_0907:20150514222844j:image

思いだしたので
自分の奥深くずっーとずっーと
入っていきました。

真っ赤なマグマのような
黒いドロドロのような得体のしれんものを見て
それでもずっとずっと下に深く潜ると
いつの間にか出口が⁈
海に続く洞窟のようなところで
お日様が見えました。

怖いものを見てしっかり体験すると
新しい光明が見えるのかな。

そのあとお土産を買い
f:id:yosweet_0907:20150514223459j:image

お昼に食べた鯛めしは
美味しかったです。
f:id:yosweet_0907:20150514223821j:image

お昼からカシスオレンジ〜♪
お酒全く飲めなかったけど
これだけは飲めるようになったよ。

そのあとも珍道中でタクシーを呼んで
なんとかバスに乗り駅まで。

話の流れで
スピリットガイドのアニマルのカードを
f:id:yosweet_0907:20150514230843j:image
いただくことになり
千代子ちゃん家に行っちゃいました。

晩御飯もご馳走になっちゃった。
写真撮ってないし。

アニマルメディスンのカードも
引かせてもらいました。
守護してもらってる動物もわかりました。わたしの好きな動物が入ってました。

ほんといろいろ話を聞いてもらいました。
最近すっかり忘れてた
ツインレイ
ツインフレイムの話も。

ここ抑えてるからだよー(ー ー;)
自分の発想にないとこを教えてもらいました。さすが占い師( ´ ▽ ` )ノ

ここのエネルギーが動き出した途端
あーもっとゆるくて軽くていいんだとわかりました。

またまたお土産ももらっちゃいました。
ほんともらってばっかりなのー。
これなんていうクリスタルだったっけ?
ツインのやつ。
f:id:yosweet_0907:20150514231029j:image
ありがとーほんと嬉しかったです(#^.^#)
幸せな1日でした
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆