よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

気付き

私は少しだけ先に自分の所属してるところからの移動がわかります。

今回それがありました。

ずっとずっーと嫌がってたけど
まだ嫌だけど(頭は)

観念しました。
ハートと腹は決まってます。

旦那と別れようと思って
離婚届も書いて荷物もまとめてって
なったけど結局できませんでした。

今まで大概もう無理だと思ったことは
実行して関係性を切ってきたのですが

切ることが無理なんだとわかりました。

負けを認めて受け入れるしかない。

頑なな武士のように
それを認めるくらいなら
切腹した方がマシだと笑
ほんとに思ってました。

でももうどうしようもないとこまで来てしまいました。

私はそれを受け入れます。

受け入れる上で
何が嫌なのか
ほんとはどうしたいのかを
しっかり見て
宣言して
実践していきます。