よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

アフロミラクル⁉︎


f:id:yosweet_0907:20151203205231j:image18日
アフロマスターず
大阪支部の写真部の活動

根拠はないし
持って行くの大変
それより持っていったら
写真撮るのに邪魔やん


な・ぜ?


弾けないお蔵入りギターを
持ってけ、持ってけって
もう一人の僕が言う(遊戯王風)

きらちゃんからokが出て
久々のともちゃんと3人で写真撮りまくりって
途中で弾いてみたけど
ちゃんと弾けなくて面白くないから
ともちゃん教えてつってたけど

高架下で止まって遊んで縦にしたり
逆さにしたりして
デタラメ弾き始めたら
楽しくなっちゃって


もうこれでいいかって
みんなも歌い出して
セッションになった。

かわいいワンちゃんのいる
ドーナツ屋さんでドーナツ食べて

きらちゃんちに帰って
こんなん撮ってーんって見せ合いっこした。

ただただ楽しかった*\(^o^)/*

f:id:yosweet_0907:20151203205201j:image

f:id:yosweet_0907:20151203205216j:image

f:id:yosweet_0907:20151203205241j:image

f:id:yosweet_0907:20151203205145j:image