よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

今いるところ

今回は自分の思ってたところと
全然違うところの拘りが溶けた。
砂の城のように一か所崩れたらみな崩れたかのようにガバッと抜けた

ヒーリングやリーディングを
仕事にすると決めて
一旦波に乗りかけたときに
降りてしまったことがあった。

怖いからやめたやろって言われた言葉を
ずーっと鵜呑みにしてた。
だから自分は情けないし、その場所で成功しなければならないと思い込んでたみたい。

確かに怖かったけど、ほんとにそれだけで???だったかって当時は思わなかった。

これは私のすることじゃないなと思ってからもそれは底の方に残ってたみたいだった。

私の感覚で
これだっ‼︎ってものと
なんか違う‼︎って思ったものには抗えないはずなのに
なんか歯切れが悪かったのはそれか。

負けず嫌いのところが作用してたようです。

はじまったのは20年以上前で
妊娠した長女の魂の色を見たいと思ったのがキッカケで、
日常の辛いことから癒しを求めて
旦那と次女のアトピーからレイキをやり始め
いろんなヒーリングや療法をしてリーディングから占いもやって、神聖幾何学とかもろもろやったけど。

娘たちももう1人立ちだから
思いっきり自分基準にしてもいいよねって。

どこの世界にいてもどんな仕事をしていてもしてなくても私は私のはずなのに

こういうことをやってるってだけで
優越感と劣等感が両方あったのを発見して。ないと思ってた笑

ただの自分に価値がないと思ってたからか
価値とかじゃなくて...うーん

宇宙は(お母さんだけど)
ほらっ今回の最高傑作だよって
喜びをもって私を生み出してくれた

それだけで最高じゃないか。
なら自分以上にも自分以下にもならなくてよくて。

自分で踊って動画を投稿したいってところからもそこに通じるいろんな気づきがあった。

アフロ会議のときもいろいろ話して
感じ方が真逆だったこともすごかったし
ちゃんと話すことも大切だとわかった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ところでそこでも性の話が出た。
三大欲求のこと。

なんやかんやあるけど
よーく考えてみれば私は全て満たされてるのだ。

ただちょっと趣向は違うのかも。
BLが好きなので(いわゆる腐ってるというやつです)
だからシチュエーションに見立ててやるのが好き。

別に同性間とかバイセクシャルとかは
よくて、好きな人がたまたまそうだっただけだと思ってる。

あと過去生関連を持ち出すと
それやってたからってなる。

去年リーディングしてもらったときに
男の子として生まれる予定が女の子として生まれてるって言われたことがあって

そのときはふ〜んって流してたんだけど
予定より1週間遅く生まれてたり

魂の声が飛び出てきたときに男言葉だったりとか
女性の性の話でそこまで共感できないところがあったり(共感得意なんだけど)
とか
思ってたら、
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここから妄想話に突入します。

自分が過去にレムリアのアンドロギュノス(両性具有)だったのだと
パアーンってわかった。

んで、別の過去生でもあって
からかわれること、馬鹿にされること、ずっと前に出されることがきらい。

精神的両性具有って言葉をみて
あー今そうなっていってるのだと確信した。←今ここにいます。