よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

日々是好日(モニター募集のお知らせ)

日々いろんなことを実験している私ですw

癖付いてしまっておんなじとこグルグルグルグルまわってる部分を
突き抜けたいという思いでPBI(ピビ)というツールに出会い
今使っています(^_-)-☆ 
PBIとは?こちら
PBI(ピビ)とは? - yosweet_0907のブログ


今のとこの最大の変化は10年以上してなかった家の模様替えまでできたこと。
しかも旦那が率先して手伝ってくれました。
おかげで開かずの間(うそ、使い勝手が悪かった押し入れ)も解禁出来て使えるように( *´艸`)

先日もPBI3を受けてきました。
その時の感想はこちらちょっとまってね
 

ということでPBIの1と2のモニター限定10名様募集しま~す(^^)/

PBI1通常7000円のところ3000円

PBI2通常8000円のところ4000円

4月28日までで~す(^^)/