よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

今感じてること

私は周りの人にとっても恵まれています。家族や親族をはじめ友達も。

それはFBでつながってくれている方々も一緒で、本音を書いてくれることで
気づくことがほんとに多くて

どうしても人間的に不器用なので
今ってタイミングじゃないと文章が
書けなかったり、
告知を書くとどうしても自分で嘘くさく思ってしまって書けなかったり、
しまいにはなんでブログ書かないといけないのかとか思ってしまったり。

なんですが
やっとひとつでた。

循環なんだね。もらった人に返すんじゃなくて次の人にバトンタッチする。

いろんな人に気づかせてもらったから

その都度今の自分を書いてみることにする。

お金が残高千円切っててまたかと思ってた。カードで大丈夫な生活を責めてた。

あーでも今生活できてるやん。

今月もお金子供に借りてしまった。
えーでももう働いてるし大人やん。
生活費貰っていいやん。

水道代の請求がきた。
ふとATMが目にとまる。
残高ないはずやけど。

あったー。なんとかなった。
あるやん。残高を確認¥456のメッセージ。

あるんだ。ない⇨もほんとはこんなにもあるよって
わかるために起こってる⁇⁇

全ては私用?

全ては愛とはこういう感覚か。

怖い、襲ってくる。
雪崩で埋め尽くされて死にそうで震える。

これを受け取るのが怖いんだ。
覚悟がいるんだ。

てことは、旦那の『お前はゴミもほかされへんのんか』も愛なんか?

自分回路が詰まるとゴミの曜日の感覚がなくなるんよね。
思わず『手伝って』と言ったら
『これ以上俺に言うんか。
子供らにさせえやー』
って言われた。

そうか充分手伝ってもらってたんだね。
しかも手伝ってーって言えてるし。
どうしても対抗意識が強くて言えなかったんよねー。

私の中の水がブルンブルン揺れてる。

まっすぐ立っても
前傾だったのはいつでも来いと
未来に備えるため。
左偏りだったのは
これ以上急にくる心のショックに備えてオーラのズレをとめるためだったのか。

とか急に思ったりして。ワープする思考。

こういうのは書いても解ってもらえないと思って書いてなかったんやけど。


まあ、いいよね。


そしたらそこらへんに立ってるおっさんも私用の愛か。

ただただ私はいろんな喜怒哀楽の感情を
感じに来てるだけなのか。
ここに生きてるぞーって表現したいだけなのか。

表現するのが怖いの
防衛本能も護ろうとしてくれる愛。

他人からの批判さえも注目してるよの愛なら
愛だらけならダイブしてもいいよね。

笑顔がいいつっても
いろいろあっての心底の笑顔なんだろう