よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その7 ご感想いただきました 

禅タロットと龍神カードで見させていただきました。Sさんです。
許容範囲がとても広いので、他の人を優先しがちになってしまいがちですが
同じようにご自分を大切に寄り添ってあげてくださいね。原文そのまま使っています。

..。o○☆゚・
,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございます!!!

出るカードの意味にも一貫性があるし、内容に心当たりもあって胸を打ちました…
不安はあるけどどう動いていいか分からなくて結局何もしないでいる事も多くて、それに対しても後で悔やんだりと
自分の行動一つにも後悔がついて回るような状態でしたが、そこからこうしたら抜け出せるんだよと
一つ導いて頂けたような気持ちです…(泣)

もっと具体的に言うと、私は人が自分を表現してるのを見ていいなぁ凄いなぁと羨んだり私もそういうことしたいなぁと
思いつつ、何か気恥ずかしさや実力不足を感じて保守的になってしまうので
本当にやりたい事をやっていい、自分を出していいという結果はだいぶ涙腺に響きました…

人の迷惑もやたら考えてしまって楽しそうなことも乗り切らない気持ちになったりしてしまっていたので、
やりたい事をやっていいというのは救いだなぁと感じました。

しっかり休むこと! 自分の意思をしっかり持ちそれを主張すること!
自分の意思は間違いじゃない何故なら私は神だから!(超訳)という事が今の自分にしてもこれからの就活にしても、
もしかしたらこの先の人生にしても頭に置いておくことが大切な事なのかもしれないと思いました…

それとマスターのカードや臥龍のカードで本当は実力あるんだぜって出た事がなんだか自分を認められてるようで嬉しかったです…

認められるかどうかは今後自分をちゃんと表現出来るかどうかに掛かっているんですが…!

あんまり自分のこととか相談するのも苦手だったんですが(号泣するので)やってもらって本当によかったですありがとうございます…(´;ω;`)