よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

仕事始めた訳

旦那が今の電気の仕事を辞めて(病気や先行きのことを考えて)

うどん屋したいーって言うてるので

しゃーなしやでーって

働き始めました。(3年以上遊んでた私)

 

私の場合(今更)

どーもバランスがあるようで

したい仕事と

ガッツリお金をいただける仕事の

びみょーなバランス。

 

今のところもー初日からガッツリ仕事

は辞めたーーーーーーーーーーーーーいってなってるので

したい仕事もちゃんとやらなきゃ

(まあ、いいかってすぐサボるんよねー)

辞められないという、いい活動源になってるのか?なってないのか?両輪に。

 

やっとこさ、1件明太子売ったがなあ。

1件売るまで辞めないが終わった。

1日の目標達成まで辞めないに変更しました。

 

こうして1歩ずつ成長していくのであってほしいねー。