よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

その9の1/2 ご感想をいただきました

FBメッセンジャーのやりとり

公開OKいただきましたので

長いですが、そのまま公開します。

その9の1

 

❤️ハート  Aさん

♠️スペード   私

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

❤️東京鑑定のタイミングが知りたいの!

♠️りょーかいです。カードで?

 

❤️方法はなんでもいい!
ご新規様獲得のために
個人鑑定か、
明治神宮ツアーか、
ランチ会か?

どれがいいかなあ。みて欲しい。

 

f:id:yosweet_0907:20170807180524j:image

 

♠️こんばんは。見たんやけど、

選択の前に
今のカードを引いてみたら、

なんか昔の自分とかな?

比べたり戦ってないかなーって思ってん。どうかな?

 

❤️昔の自分と戦ってる、、
確かに!

2013年7月から東京で鑑定し始めたよ。

♠️なんか、そこでブレてるのか

引いたけど
どれも、いまいちぴんとこなかった。

 

❤️その頃のまだ、東京行き始めだあの頃の初心に帰りたい!と思ったの。

 

わたしが、東京へいくことを引き止めている何かというその答えが、

昔と比べてる自分ということ?

 

♠️昔のようにちゃんとやらなきゃか、しっかり占い師の仮面被らなきゃとか、
今のAさんでいいのに(今からのお客さんには)鎧をきてる。


ちゃんと源とつながっているから

円熟していくし、前の(あえて書いた)できるAさんとも仲良くできる

(というか統合できる)

ただ今ではない。もうちょっと先。
選択肢全部やってもいいと思うんやけど、東京に行きたいの?

 

❤️行きたいねん

今では無いと言われたら

あ、そうなんや!うん!分かったと

素直に受け取れる気持ちもある。

 

いちばん良いのは、あちらの方々が今、細々と京都の神社ツアーのためにきてくれてて、

それは、わたしが行ったから繋がったわけで。

 

♠️なるほど。年でみたら
8月〜11月は様子見な感じ、12月〜1月ならすっきり道が通る。で、3月から5月に気づきがある。

f:id:yosweet_0907:20170807181754j:image

 

❤️ほな、12月以降ということやね!

♠️うん。一番上の龍脈のカードがそこ。

 

❤️1月に息子が京都市の公立中学

受験したいらしいねん

だから2月以降になるなあ。

公立中学やねんけど、

受験するとこがあってね。

偏差値が16も足りひんのに、

受ける。と言い出してて。

 

♠️おーすごいね。

❤️塾代も高いし、最近働き出してるのはそれもあって。

 

♠️そうなんやー。
でもうちの下の娘も
1次(前期)やったら通らんって言われてた高校(そんなに賢くないけど)通ったから。

どっからくるのかわからん自信みたいなのが、本人にも私にもあったから
ひとつも勉強せーへんかったでー。

逆に上の子は落ちるって本人わかってるのに受けるってこともしたよ。

 

❤️模試も最下位やで。落ちるの分かってて受けるみたい。

やのに、毎日塾行ってる。

家では勉強全然しない。

チグハグすぎてわけわからんわ。

何なんやろな、あの自信。

 

♠️思春期やから、お母さんには

みられたくないとかもあると思うよ。
根拠のない自信。笑

友達もそれで絶対ムリって言われたとこ通ってるし。

 

❤️あー、なるほど!

♠️だから、逆にAさんはAさんのことに集中した方がお互いにいいんやと思う。

 

❤️通った方がレベル高くて通うのもしんどいのに笑笑

そうやねん

 だからな、東京行こかなあと。

やけど、今は違うねんなー。

どーしょー。

♠️しんどいのが楽しい人もおるからねー。

f:id:yosweet_0907:20170807182754j:image

 

❤️ なるほど!落ちこぼれの方が優等生より期待されないもんね!

 

♠️Aさんが今息子さんに夢を見てる、

期待しているけど、

自分の道徳観に縛られてる。

それを手放して。
息子さんは再誕生、

自立の道を進みはじめてる。
真っ黒は何も考えるなって、カード。

結構シビアやなー

 

❤️わたしが、息子を構いすぎたり、期待したりしないように、やるべきことに集中せよ!やね!シビア?

♠️カードにガツンと出たなって。

そうそう。

自分のことに集中している間に、

受験は終わってたっていうのがいい感じ。

 

❤️わたしは、普段あんまり注意とかされる立場じゃ無いから
今、よっしーを通してここぞとばかりに辛口な啓示来てるんやと思う。

♠️そうなんやー。
だから12月〜2月に東京に。

 

❤️そうみていくと、塾代が高いのも、

わたしが働く為なんか!

♠️それもあるね。 

 

❤️母が出す予定やったのよ。ぷんぷん!笑笑

他にお金かかるかなにかで、
出してくれない!笑笑

♠️自分のことに集中できたら、出せるようになったりして。

 

❤️なるほど

詰まりを止めてるのは、わたしやわ。

わたしが勉強みてあげるより、
もっとお金で解決したいとも考えてる。今は塾だけやけど、塾の宿題そのものを
わたしが家庭に縛られてるのはよくないと自分でも感じていて、

今、そのストレスでわたし、

腕にでっかいヘルペスできてしもて、、家庭教師頼もうか、とか考えてた。

 

♠️松尾神社を始め、京都の素敵なところとかのツアーしてるんやんね。

❤️うん、そうやねん。京都中心だよ。

彼氏というか、

生活助けてくれてる婚約者が

大阪にいるねんけど、

その人とも一緒には暮らしてないのに、子供の勉強の件でめっちゃ縛られてる

 

つづく

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 "よっすぃ〜♪@えほん"のLINE@をはじめました。
素敵なお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてくださいね(*´꒳`*)
https://line.me/R/ti/p/@mii7553t