よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

今の思い

 結構前から

はやく動きなさいってみんなに

ずーっと言われてて

 

準備はできてるよって

あなた次第だよって

決めたらいいだけだよって

 

 

でも、

 

 

 

ずーーーーーーっと動けずにいる私

 

すっごい私ヘタレだなって思ってた。

先にどんどん進む人は偉いな。

すごいなーって。

 

私乗り遅れてるやん

ってめっちゃ焦ったりもした。

 

 

この正直にしか生きられない性格が

災いしてるのか

どうにも動けないものは動けなかった。

 

 

 

 

実際今年の初めは、直接言われたり、

エネルギーをボカーンってぶつけられたりして

踏んだり蹴ったりだったし。

 

 

 

けど、こうして動いてみると

家族も含め

タイミング待ちだったんだとわかる。

 

ゴムで玉を思いっきり飛ばすために

これでもかと後ろにひっぱってた。笑

 

 

 

どっちかというとほんとは

どんどん行ってしまうタイプの私。

 

 

家族ができたことで

『待つ』ということ

『見守る』ということを知った。

 

 

 

人の言うことを鵜呑みにせず

(参考にはするかもやけど)

自分で思ったタイミングで

動いてよかったとほんとうに思う。

 

まだまだ現実面ではいろんなことが

山積みなんやけど

 

 

がんばるぞ〜╰(*´︶`*)╯♡