よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

今できることをする

今、病院にいます。

旦那が泌尿器系の病気で

今、手術を受けています。

 

今までも、そうだったんだけど

今月に入って家族ひとりひとりが

これからどうするのかを

真剣に考えてる。

 

旦那はこのタイミングで手術を選びました。

 

全身麻酔してからなので、

目覚めるのは20時ごろなのかな。

 

 

私はできることをするだけ。

 

 

昨日までの絵本の一部

描いたものを

チラッと

見せちゃいます♪( ´▽`)〜

 

f:id:yosweet_0907:20170814143031j:image

 

f:id:yosweet_0907:20170814143053j:image

 

 

素敵なお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてくださいね(*´꒳`*)

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@mii7553t