よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

何故今の仕事を選んだのか

結構求人を見て感覚的に選んでます。

今までここって狙いを定めたところは

大体仕事が決まってきました。

 

でも実は社名を違うところと

勘違いしてたりとかがあり

後で分かりました。    

アホや (・Д・)ノ笑

 

今まで派遣でしか営業という仕事を  

したことがなくて

 

今回は同じ電話の営業でも

ガッツリのところです。

 

取れなかったりしたらがっかりするし

自分でもなんでこの仕事選んだんかなと

未だに思うことも多々あるんですが。

 

①自分の売りたい商品の

ポイントをちゃんとつかんで

この商品はここがこういいです

って言い切る

 

②お客さんと仲良くなって

長く続く人間関係を構築する

③それを拡げていく

 

結果、握り込みすぎずバランスを取って

循環させる形になればいいのかなと。

 

 

それはひいては

自分のやりたいことについても

全部同じな訳で

 

 

その練習といったらおかしいかな。

 

 

リアリティのめっちゃある場所での

体験をしたかったのだと思っています。

 

 

 

以前の派遣のときはチーム制でしたし、

私のお客さんっていうのはなかったので。 その後のフォローもなく。

 

そして私はそういうのが一番苦手です。

 

自分が好きなときに好きなように

買いたいし

縛られるのが一番いやだから^^;

 

 

そのとき、そのときで

出せるものを全力を尽くして出して

 

 

また必要があれば

 

 

機会が必ずやってくると思ってる

タイプです。

 

 

でも、今あえてやってるということは

やってみた先がどうなるのか

見たいわけですね。

 

④そしてどんなときにも

フラットな自分でいることを保つ。

じゃないな。

どんなに揺れてもフラットなとこに

すぐ戻ってこれる

そしてこれを売るって決めて

行動する

 

 

その練習をするにはモッテコイの

場所なのかとも思います。

 

 

実は場を毎日整えたり

(毎日机が変わるので)

バシャールトミーにも

こっそり手伝ってもらってます。

 

f:id:yosweet_0907:20170821201400j:image

 薫ちゃんのところからやってきてくれたトミーです。

セドナの石がひとつだけボコっと出てたのがお気に入り。

めっちゃ男前です(〃ω〃)

 

 

 

昨日父と病院から散歩で

方違神社にまた行ってきました。

 

f:id:yosweet_0907:20170821201439j:image

 

調整がいるってカードを前日

前々日に引いてたのでまた

なんか調整があるのかな

 

どうなるのかなあ。

楽しみに待っとこおっと(≧∀≦)/

 

f:id:yosweet_0907:20170821201119j:image